グランド インターコンチネンタル ソウル パルナスを


チェックアウトして地下鉄でソウル駅にきました。☆-( ^-゚)v


ソウル駅のロッテマートで買い物をしようと思っていたんですが、


第2、4、日曜日は休みなんです。 残念 (;´▽`A``


ソウル駅、本当に東京駅にそっくりですね。♪


DSCN7845


この辺は前回来た時歩いていたので方角はOK!


やはり、仁寺洞や江南地区に比べて治安が少々悪いですね。(^_^;)


DSCN7847


2008年に火災で焼失した南大門、復興しましたね。♪


入り口には警備員の方がいらっしゃいました。


DSCN7854


南大門、初めてくぐりました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


DSCN7858

この角度からの南大門も良いですね。


写真を撮っている方がたくさんいましたよ。(^ε^)♪

DSCN7860


そして、ついに、ジャンクな南大門市場に...!


DSCN7865


ソウルの懐かしい感じがしてきました。


現金あまり持っていないので、チョービンボーで散策。(・_・;)


DSCN7862


DSCN7864