羽田空港から約2時間、金浦空港に到着!


ハングルの文字に変わったのを見て韓国と実感しました。σ(^_^;)


これから地下鉄で移動します。!


以前、韓国に来た時も地下鉄で移動したので、


今回も大丈夫だと思います。(^_^;)


DSCN7664

金浦空港は初めてです。(^o^;)


この地下通路をぬけると地下鉄の駅のようですね。!


ウルトラの母さんが韓流ブームの時、韓国語を勉強したので、


とりあえずハングル文字が読めます。 意味はわかりませんが f^_^;


DSCN7666


地下鉄の駅を発見!


韓国の地下鉄は、Tマネーカードを買ってチャージします。


スイカやパスモと同じ感覚ですね。♪


これが、チャージ機、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)


保証金が2500ウォン(約250円)!


10000ウォン(約1000円)チャージしました。 o(^-^)o


DSCN7668


これが、Tマネーカード!


ここでもカード好きが、、、クレカチャージ出来ないのが残念!


このカード、ポイント付くのかなぁー (ノ´▽`)ノ


DSCN7667


乗り継ぎをしながら、景福宮(キョンボックン)のある


光化門駅に無事到着!


韓国の地下鉄は色と番号が頼りです。(・_・;)


反対方向に乗らないように注意すればどこでもいけますよ。♪


DSCN7670


地上に上がってきました。(´0ノ`*)


DSCN7672


わー、、、久しぶりの韓国の町並みです。♪


DSCN7676

車が右でしたっけ...f^_^;


DSCN7678