「ちょい読み。」その壱・来場者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

ちょい読み。その壱のご来場者アンケートです。


1.正直、来る前はどれくらい期待していましたか?(期待していた←⑤  ①→期待していなかった)
  ③-3件

​2.正直、観てみていかがでしたか?(おもしろかった←⑤   →①おもしろくなかった)
  ④-1件  ③-2件 

3.6作品上演しましたが演目数は(①ちょうどいい ②多い ③少ない)
  ①-3件

4.上演時間は(①ちょうどいい ②長い ③短い)
  ①-2件  ③-1件
 ・前の質問と会わせて、増やしたり、もうちょっと長い作品があったり、全体に長くても楽しめたかも。
 ・40分くらいだったから早いような気もしましたが、その後の交流会が楽しかったからそれもよいのかな

5.お気に召した演目はありましたか?

(①怪しき旅僧 ②ざしき童子のはなし ③夜光虫 ④月蝕 ⑤キャラメルと飴玉 ⑥クチマネ)
  ①-1件 ②-1件 ⑥-2件

6.この作品は読んだことがあった

(①怪しき旅僧 ②ざしき童子のはなし ③夜光虫 ④月蝕 ⑤キャラメルと飴玉 ⑥クチマネ)
  ①-1件 ②-3件 ⑤-1件 ⑥-3件

7.この作品の朗読を見た/聞いたことがあった

(①怪しき旅僧 ②ざしき童子のはなし ③夜光虫 ④月蝕 ⑤キャラメルと飴玉 ⑥クチマネ)
  ②-2件

8.青空文庫の存在は

(①知っていて、利用したことがある ②知っているが、利用したことはない ③知らなかった)
  ①-3件

9.朗読にお奨めの作品があったら教えてやってください
  芥川龍之介「トロッコ」

10.その他なにかありましたらお気軽にどうぞ
 ・あっという間に終わってしまったな、と感じました。飽きることなく聞くことが出来ました。
  でも、少し物足りないと、感じた気もします。個人的には怪しき旅僧が一番好きでした。