【お気軽に。0325/0326】終わりまして。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

お気軽に。リーディング公演0325/0326、

終わりまして1週間、ぷらす3日。

早いすなあ。

 

今さら振り返るでもないかもですが、

今回は初の兎亭以外、初の複数回公演、初の配役シャッフル、初のSE使用、

などなどいろいろと初めてなことがありまして

それで滞った部分もあったかなと。

そこら辺は反省。

image

 

企画のコンセプトととして、

・参加へのハードルは下げられるだけ下げる。

・参加者の希望を優先する。

・知らない、はないように。

・ちゃんと見世物として仕上げる。

というものがあって、

公演に参加することによって

これまでやってきたことの再確認だったり

いろんなことに気づいたり興味を持ったりするきっかけを、という狙いがあってなので

あとはどれだけそれが達成できたかしら、なんですが。

 

 

いろんなことっていうのは

自分がどんなことを希望するのか、どんな作品・どんな役に興味を持つのか、

どんなことが得意なのか得意じゃないのか、なんてことに関心を持つか、とか

自分と経験値の違う人・自分と違う音を出す人と一緒にやってみて

楽しかった・面白かった・難しかった、

稽古が難しかった・もっと厳しい環境でやりたかった、

などなどなにか思ったか思わなかったか、などなど。

 

来場者・出演者アンケートそれぞれ見てみたら

どちらにもぼちぼち満足いただけたのかなと思うんですが、はてさて。

 

 

さてさて、次はいつやろう。

6月あたりにできるかな?

 

 

また今度も、お気軽によろしくどぞでーす(゚ω゚)/