1月23日〜1月29日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

 
 
あらやだよふかしちゃん(゚ω゚)
1/24 3:25
ダラダラした稽古場からはダラダラした作品しか生まれない。なんつって。
1/24 22:22
なんか楽しいことないかなあ、と呟いては虚しなお話よ。もう少しで、楽しいことがくるはずだ。くるはずなのだなのなのだ。寝る。
1/25 2:36
想定外のトラブル の何割くらいが想定不足なだけじゃんそれなんだろね(゚ω゚)なんつって。
1/25 12:09
夢があふれますなあ(´◎ω◎)日本酒のオススメ教えて http://burusoku-vip.com/archives/1821400.html
1/26 12:13
‪ただいま本番中「紅い女郎花」‬‪色々ありつつ3ステージ終了、19時から4ステージ目です。‬‪さて、どんな今度は色々がありますやら(笑)‬‪四ツ谷・絵本塾ホールで日曜までやってます。‬‪よかったら観にきてやってくださいまっせ。‬
1/27 17:06
そして「AVA 【戦場に散りし十字架と塩胡椒、最後に愛と」のチラシができたということで昼夜公演の間に受け取りに行こうという(笑)2/7-12@新宿村LIVE、是非ぜひ起こしください!http://ameblo.jp/t-182/entry-12240576612.html
1/27 17:08
ほほう(´◎ω◎)ネットが発達してない頃だったら結論出るまでもっと時間と手間がかかってたんだろうなあ。‪漫画の技名をフキダシを用いず、巨大な写植で表現する手法の元祖は何か? - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1075020
1/29 10:17