1月2日〜1月8日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

 

 
初夢とは1/1の夜に見る夢である説と1/2の夜に見る夢である説とありますが、とりあえず夢見ることもなく目覚めて眠い。
1/2 8:55
初夢みなかった。夢、早くも破れた(寝落ちした)。
1/3 9:14
さあ、今日は水道橋へプロレス初詣です。第0試合から観るとして今年は珍しくグッズ売り場とかも覗いてみようかな、なんて思ったり。去年の生観戦はドームだけだったけど新日本プロレスワールド加入して試合はほとんど観たなあと。面白い一年だったと思います。今年も熱い年になりますように。
1/4 10:29
せっかくなので早めに水道橋に着いといてどっかでご飯でも食べようかしら。どこかいいとこあるかしらねー(゚ω゚)
1/4 10:31
ついでなのでプロレス方面の呟きを。大晦日RISINの堀田-ギャビ戦を観る。やっぱダメっぽいなーとゴング前に思って、ゴング鳴って3秒でダメだこれと思って、40秒後には終わってて。興行として穴を開けるわけにはいかなかったんだろうけど、やらない方がよかったよなあ、でしたな。
1/4 10:35
‪叶姉妹がコミケでファビュラスだったとの評判で素晴らしい。‬‪そんなあたくしは最近NXTのグロリアスおじさんのグロリアスな入場が大好きです。‬なんてグロリアスなんでしょう。‬素晴らしい。‬‪http://www.nicovideo.jp/watch/sm30081692
1/4 10:40
水道橋付近をチャリチャリうろうろ。闘魂ショップに行列できてましたの。普段行かない方へ進んでみてちゃんぽんを食す。
1/4 14:54
出るまで新日本プロレスワールドで2007年の1.4の試合を見てみたんだけどメイン以外全然覚えてなかった(笑)mixi日記(笑)やらTwitterやら確認してみるとここからは毎年1.4参戦してるのね。いつから2006年までが行ってなかったんだろ(゚ω゚)
1/4 14:59
‪ちゃんぽんとこっちのどっちにしようか悩んだタイ料理屋。‬‪前のテナントのがそのまんま残ってるのかほんとに川口屋さんなのか、気になる(笑)‬
1/4 15:28
コーヒー買ってヤニ臭い馬券売り場を通りすぎまして。
1/4 15:28
‪やってきましたグッズ売り場、長蛇の列でございます(゚ω゚)/‬
1/4 15:31
‪開場待ちも長蛇の列です。‬‪嬉しいすねー。‬
1/4 15:36
24ゲート入場列の最後尾が彼方すぎて見えない(笑)何分後に入れるんだろこれ(゚ω゚)
1/4 15:41
やっとこ辿り着いた最後尾。これ左中間近くまで来てんじゃね。
1/4 15:44
‪きたよー(゚ω゚)/‬
1/4 16:04
久しぶりの1Fスタンドでリングも見やすい席なので嬉しい。が、後ろがお子様なので段差があるとはいえ気まずい(苦)
1/4 16:07
あら揺れ(゚ω゚)
1/5 0:45
なんすかこの強風は(゚ω゚)
1/5 18:31
行かなきゃ(使命感)(´◎ω◎) 【死んで甦りすぎ】1/14(土)公開『マッドマックスB&C』【極爆】決定。家族でみよう!R15 →PG12。やったぜ英断! http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/mmfr_bandc_goku-baku/
1/5 23:51
絶対行かなきゃ(強い使命感)(´◎ω◎) 1/14(土)15(日)限定『マッドマックスB&C』【怒りのデス・爆音上映】開催。サブウーファーの台数を2倍に。 http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/mmfr_bandc_death-baku/
1/5 23:51
‪昨日の新日東京ドームはほんとよかったなー。‬‪特にラスト3試合はそれぞれよかった。‬‪メインは凄まじかった。‬‪お客さんも入ってたなぁ。‬‪そして今日の後楽園がどう鳴ってるのかがとても気になるなる。‬‪さあ、早く新日本プロレスワールドみないとじゃーんw‬
1/6 0:40
今日も気持ちのいい朝ですね。寝落ちした以外は( ̄ω ̄)
1/6 8:55
おはよう世界(寝落ち)うんこだなあ。
1/7 7:36
なんか楽しいことないなかー(゚ω゚)なんてこと思いたくはないんだけどなん。なあ。
1/7 8:47
‪パンドラ12月公演の精算会というか新年会というか、で焼肉喰うぞこらーな集いでおました。‬‪全メニュー制覇はさすがに無理でしたがとりあえず肉メニューは全種類食べたので満足でぶ。‬
1/8 0:48
今日は寝落ちせず眠るようです(今年4回目)。
1/8 3:27
よく降るなあー。さっぶいなあ。
1/8 20:33