「お気軽に。」リーディング公演0824来場者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

「お気軽に。」リーディング公演0824では
前回同様、紙のアンケートは用意しないで
アンケートフォームを終演後お客様にメールで送って回答していただきました。

随時更新していきまーす(゚ω゚)/


①正直、来る前はどれくらい期待していましたか?
(期待していた←5  1→期待していなかった)

 5-3件 4-6件 3-5件 2-2件
3・初めて観聴きするので、よくわからなかった。


②正直、観てみていかがでしたか?
(おもしろかった←5   →1おもしろくなかった)

 5-12件 4-3件 3-2件
 5・大変おもしろかった。
 4・間に合わず他にも見たかったので


③あなたにとってこういった公演に足を運ぶのは気軽なことですか?
(気軽なこと←5  →1気軽ではない)

 5-5件 4-6件 3-3件 2-3件
 4・夜遅い公演だと家が遠いので電車の時間が気になってしまう。
 4・公演時間は短めでしたが、
   チケット代も、1つめの演目でのお客さんの温め方も、「お気軽さ」がありました!
 2・タイミングもあるので、難しいことが多い


④あなたにとってweb/CDなどで朗読やボイスドラマを聞くのは気軽なことですか?
(気軽なこと←5  →1気軽ではない)

 5-4件 4-4件 3-4件 2-3件 
 5・気軽なこと。
 5・YouTubeなどで、一部だけでも聴くことができれば、
   興味を持たれる方も多いと思える、楽しい演目でした!
 4・音声が辛いときもあるので、でも好き


⑤お好みだった演目はなんですか?
(1.小ネタ壱 2.狢 3.がちゃがちゃ 4.月夜と眼鏡 5.新製品開発競争
 6.小ネタ弐 7.昼下がり 8.鳥頭 9.蜘蛛の糸 10.小ネタ参 11.ひまわり)

 ひまわり×9 
 小ネタ壱×4 小ネタ参×5 蜘蛛の糸×5 昼下がり×4 月夜と眼鏡×4
 新製品開発競争×3 小ネタ弐×1 
 1.6.10  笑えておもしいろかった。
 1・4・6・10・11が、舞台ではなくドラマCDでもなく、アニメーションでもなく、
 朗読ライブの良さを感じられる演目だと感じました。


⑥こんな作品をリーディングで観てみたい、というのがありますか?
 ・シンゴジラの会議場面 ・ホラー系 ・赤毛のアン等の海外作品 ・桜並木で会いましょう
 ・ボイスドラマ系 ・シェークスピア ・星新一のショートショートとかも面白いかも。
 ・阿刀田高の『ショートショート』 ・注文の多い料理店 ・推理物、恋愛物


⑦正直、天気悪いと観に行くのやめよっかなー、なんて思っちゃいます?
(思う←5  1→思わない)

 4-3件 3-6件 2-2件 1-6件
 4・あまり雨足が強いとめげる。でも見ると元気でる
 1・電車が停まってしまうと困ります。