1/30(土)ワークショップ参加者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

1/30(土)のワークショップに参加いただいた方にアンケートをお願いしてみました。
(参加者8名)

 


A.募集記事を見てどう思いましたか?
(期待値・小1← 3 →5大)
・4
・3/気軽に参加できそうと思いました。
・3
・気軽にいけそうでした。

 

 


B.どんな内容だと予想・期待しましたか?
・ゲームやエチュードなど
・滑舌や読み合わせなどをするのかなと思ってました。
・本読みや、エチュード

 

 


C.実際に参加してみてどうでしたか?
(満足度・小1← 3 →5大)
・5/要求へ応えるにはどうすれば良いか、やり方がひとつ見えた気がします。
・4/雰囲気も明るくとても面白かったです…!時間が足りないとも思いました。
・3/コスパは、非常に高いと思いました。
・台詞で遊べてやりやすかった。

 

 


D.説明はわかりやすかったですか?
(理解度・小1← 3 →5大)
・5
・4/わかりやすかったです。
・3
・はい

 

 


E.初心者歓迎・経験不問な企画だと思いましたか?
(思った度・小1← 3 →5大)
・5/年齢、職業様々な方とやれて楽しかったです。
・4/初心者の方でもやりやすい企画だと思いました。
・3/初心者向けかなと思いました。
・初心者向きな感じではないかなぁ?

 

 


F.役作り/台本解釈に繋がる部分はあったと思いますか?
(思った度・小1← 3 →5大)
・5/共通認識の話が興味深かったです。
・5/基礎的なをこと教えてくれるのでとても助かりました。
・3
・台本解釈が分かりやすかった

 

 


G.知り合いに勧めたいと思いますか?
(オススメ度・小1← 3 →5大)
・5/楽しかったです!
・4/自分の周りの興味ある人にも勧められると思いました。
・3
・是非知り合いを連れていきたいです