1月11日〜1月17日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



興味ないんでよく知らんけど、ベッキー騒動?がそこまで話題問題になるのかよくわからん(゚ω゚)http://youtu.be/jKX2Jpub4CI まあこういう話になる人だったから意外だったってことなんでしょうけど。この件だけに目くじら立てまくるってのならなんだかな。
1/11 11:57

デビット・ボウイ亡くなったのかあ。R.I.Phttps://www.youtube.com/watch?v=fCP2-Bfhy04 https://www.youtube.com/watch?v=YoDh_gHDvkk
1/11 22:01

デビッド・ボウイの動画を巡り始めたら止まらなくて。若い頃も年輪重ねた後も、かっこいいなあ。そりゃ世界中に影響受けた人がいるはずですわ。個人的には年輪重ねた50代以降の姿がシブカッコイイです。とても。http://www.nicovideo.jp/watch/sm223385
1/12 1:56

正式発表きたなあ。NXTならまず間違いなく成功できるでしょう。WWEの上の方だとどうだろ。とにもかくにもこれだけのトップが行くのは初めて。頑張ってほしイヤォ!中邑真輔選手、退団のお知らせ http://sp.njpw.jp/news/detail.php?nid=15657
1/13 0:43

寒い朝だねと目覚めてみたらSMAP解散でTLが賑わっておった(゚ω゚)
1/13 7:53

部屋が寒すぎてなにもやる気が起きんがや(°_°)
1/13 22:44

電気つけっぱ寝落ちでふぁっきんいえーい。
1/14 5:43

これは…意味ないなあ(´◎ω◎)ほんとにそんなこと言ってる人いんのかい。【朗報】SMAPのためにCDを買う活動が話題急上昇 http://alfalfalfa.com/articles/142019.html
1/14 13:37

今年2度目の観劇ですよと。
1/14 19:25

和民がなくなっちゃってから入り口がだいぶ寂しい感じになっちゃったよなーこのビル。このあとどうなるんでしょ。そういえば王子小劇場の隣がいきなりステーキになってたあね。予想外でありました。
1/14 19:29

みんなで「世界に一つだけの花」買おう運動?という個人的にはズレてるんじゃないかなあ、というやつ。どこかでズレて「○○枚売れたらSMAP解散しないんだって!」っていう「そんな話だったっけ?」なんてことになったら面白いんだけどなー、なんてね(゚ω゚)
1/14 22:18

みんなラピュタ見てたのな(◎ω◎)
1/15 23:46

「白鯨との闘い」のCM見たんですが。そういう売り方する作品じゃないんじゃないのー(´◎ω◎)
1/16 0:20

どれくらいの身長から「デカい」って思う? http://matome-tarou.ldblog.jp/archives/46573461.html190cm 以上からかなあ。自分が182cmだからってのもあるだろうけど。
1/16 10:01

掌に黒いドットをつけている人がいたら云々、というツイートをみたもんで、なんやろそれと検索してみたらなるほど、だった。「ブラックドットキャンペーン」http://karapaia.livedoor.biz/archives/52201346.html 賛否両論あるみたいですね。
1/16 20:09

寒いので布団に入った。布団の中が寒かった。やれやれ(°_°)
1/17 1:46

天気予報にビビって電車移動に。降るの?(゚ω゚)
1/17 18:36