9月28日〜10月4日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



「平和荘へようこそ♪」初回稽古で読み合わせでした。初舞台組なんかはみんな頑張ろうねーな感もありましたが、伸び代があるってことで。あれこれお話したりしていきたいすねー。11/19-23@池袋・シアターKASSAIです。詳細こちら→http://t.co/4hN0vqNi2m
9/28 1:25

見上げれば、よい月である。
9/28 19:55

久しぶりに風呂に入ることにする。何日ぶりやろ。
9/28 21:52

10/1の映画の日は進撃の巨人を観に行こうかと思ったりしてるんだけど、観たあとに気を取り直してもう一本、のお口直し作品も考えておいた方がいいかしらねw目黒シネマの上映時間が遅ければ四カ月連続マッドマックスでいけたのになあ(笑)
9/28 21:57

風呂上がり 体重量れば 3kg増最デブ記録はギリ更新していない模様…と_φ( ̄  ̄ )
9/28 23:14

布団に入ってるけど電気つけっぱ寝落ちしとった。Tシャツ一枚では寒い時期になった模様。いやんやーん。
9/29 7:22

やべやべよふかしさーん。
9/30 4:10

久しぶりなブラッツ。
9/30 19:22

女性キャストオンリー公演っぽい客席だなあ。なんてねw
9/30 19:26

自分の公演はどんな客席になりますやら。アーラェアンゲリー「平和荘へようこそ♪」11/19-23@池袋・シアターKASSAIです。詳細こちら→http://ameblo.jp/t-182/entry-12078770236.html あ、あなたの顔は、み、見えるかしらっ(笑)
9/30 19:29

進撃の巨人を観まーす。わーいわーい楽しみだなあー(棒) http://t.co/bXXPsadTqi
10/1 19:52

上映開始時間にはそこから予告編何分あるかもわかりやすく付記しといてほしいなあ。あ、結婚した人だ。
10/1 19:53

新宿ピカデリーのシネマ3はEかF列がよさげかな、とH列で思うものなり_φ( ̄  ̄ )
10/1 19:55

バクマン。の予告編ナレは田中真弓さんなのなー。
10/1 19:57

\うんこー/
10/1 21:29

かぜがちょうつよいわあ。
10/1 22:04

これ、危ないくらいに風強いなマジで(笑)
10/1 22:04

進撃の巨人後編感想。まず、原作・アニメのファンの人は見る必要ないです。前編以上に。原作とアニメの関係は「原作のアニメ化」ですがこれは「原作の実写化」ではありません。原作なのかこれ。石ノ森先生死後の仮面ライダーで「原作・石ノ森章太郎」とクレジットされてるようなもんか。いやいや。
10/1 22:37

風姿花伝にやってまいりましたとさ。今年何回目だっけか。 http://t.co/16CyLLuoWu
10/2 13:55

北とぴあにやってきましたとさ。去年出た七瀬美菜劇団を観に。15Fでは吉田潔さんの出てる公演があるという。またこれぐらい広い空間で演ってみたいやーねえ。 http://t.co/WAWtb5dVWS
10/2 18:52

つつじホール満席は素晴らしいけど、15分押しはいただけないねい。20分押しで始められるかな?(笑)
10/2 19:15

大根餅巾着はんぺんがんもどきじゃがいも#おでんの好きな具をただ呟くおでん食いたくなってきたわw
10/2 22:36

おでん食べたくなって検索してみたら変わり種・食べたことないネタがたっくさんあって、さらに食べたくなってきたわんwhttp://kinisuru.com/oden-material-11208
10/2 22:38

寝落ちこいてた反省。
10/3 5:55

昨日は七瀬美菜劇団「誰かの青空」観劇。いい公演でしたねい。お父さん演りたかったなーwカーテンコール時のあいさつには、まあ、いろいろあったんだろうなと思いつつ、色々が報われた時間だったんだろうなと。演出のゆきのんも泣いてたし(笑)400人の拍手は、優しく心地よい音色でありました。
10/3 17:28

自分とこの公演ではどんな音色の拍手が聞こえますやらやら。まずは観にきていただけますようにと願いつつ、稽古に向かいまする。アーラェアンゲリー「平和荘へようこそ♪」11/19-23@池袋・シアターKASSAIです。詳細こちら→http://t.co/L9i2FcX7r0
10/3 17:32

【画像あり】割り箸でメカゴジラつくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4497860.html 「あれが僕の第一歩でしたねー」と後年インタビューされててもおかしくない、かもしんない。
10/3 18:01

なんだお前は。とりあえず、買う。 http://t.co/YJfeEQhlrP
10/3 18:23

寝落ちこいてた反省ふぁっきん。
10/4 7:47

\1億円当たったでー/これにひっかかる人いるんかいな。スパムにしてもお粗末な。 http://t.co/ULm22bAlrC
10/4 12:14

【動画あり】落語ってめちゃくちゃ面白いのなwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4498204.html おもしろいのなーん( ̄ω ̄)
10/4 17:15