7/27(月)ワークショップ参加者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

7/27(月)のワークショップに参加いただいた方にアンケートをお願いしてみました。

(参加者11名)








A.募集記事を見てどう思いましたか?

(期待値・小1← 3 →5大)

・4 300円にひかれました。

・4

・4

・3

・4






B.どんな内容だと予想・期待しましたか?

・気軽に参加出来そうな雰囲気はありました。

・台本ができるかと

・わからないながらきっと勉強になる

・発声、エチュード、台本等をするのかな?という印象でした






C.実際に参加してみてどうでしたか?

(満足度・小1← 3 →5大)

・5 時間が足りないぐらい楽しかったです。

・4 普段から取り入れようと思ったところもありました。

・4

・5

・5






D.説明はわかりやすかったですか?

(理解度・小1← 3 →5大)

・5 指摘するだけではない、考察された意見だと思いました。

・4

・5

・5

・5






E.初心者歓迎・経験不問な企画だと思いましたか?

(思った度・小1← 3 →5大)

・4 人前に出る人は楽しめる企画。

・4 お芝居をやる気のある人なら初心者にも良いかと思いました。

・2

・4






F.役作り/台本解釈に繋がる部分はあったと思いますか?

(思った度・小1← 3 →5大)

・5 忘れかけていた事を気づかせていただきました。

・5 画期的に感じたところもありました。

・3

・5

・5






G.知り合いに勧めたいと思いますか?

(オススメ度・小1← 3 →5大)

・4 おすすめしたいのですが、少人数のほうが面白いのかも。

・4

・5

・5

・4