3/8(日)ワークショップ参加者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

3/8(日)のワークショップに参加いただいた方にアンケートをお願いしてみました。

(参加者6名)










A.募集記事を見てどう思いましたか?

(期待値・小1← 3 →5大)

・3

・3/ワークショップ自体に参加するのが始めてだったので期待半分、不安半分といった感じです。






B.どんな内容だと予想・期待しましたか?

・正直、あまり予想がつかなかったです。でも、楽しそうだなぁ~という印象は受けました。

・以前に参加した知人から多少内容を聞いていたので、予測…というよりは話の通りだった印象です。






C.実際に参加してみてどうでしたか?

(満足度・小1← 3 →5大)

・5

・5/期待以上に楽しめました。






D.説明はわかりやすかったですか?

(理解度・小1← 3 →5大)

・5

・5/とても納得出来る説明でした。






E.初心者歓迎・経験不問な企画だと思いましたか?

(思った度・小1← 3 →5大)

・4

・4/初心者の方も取っつきやすいと感じました。






F.役作り/台本解釈に繋がる部分はあったと思いますか?

(思った度・小1← 3 →5大)

・4

・5/色々参考になりました、新しいアプローチが出来そうです。






G.知り合いに勧めたいと思いますか?

(オススメ度・小1← 3 →5大)

・5

・5/役者仲間で予定が合えば是非とも誘いたいです。









ご参加ありがとうございましたー(^_^)




他開催分の参加者アンケート