1月5日〜1月11日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



五徳が折れたから買わなくちゃー、と思って数日いまだに買えておらず。五徳だけが売ってないならガスコンロごと買うかーと思うも一口ガスコンロは中々ないでやんの。もうカセットコンロにしようかな(笑)
1/5 20:24

芸能浅間神社に詣でにきたら賽銭の回収現場に居合わせるというレア体験wまーあれだね、自販機の回収と同じようなもんだね。取り掛かる前後にちゃんと一礼してはったけど。
1/5 20:46

寄付札を眺めてみると知った名前がチラホラあったり。おや、宮崎寿々佳さんじゃありませんか(笑)ファンの方がされたのかな。
1/5 20:49

風つえーなあー。なにこれ雨雲吹き飛んだ感じかしらんら。
1/6 11:52

「世界の飲酒運転に対する罰則」というTweetがあってホンマかいなと調べてみたら本当でした。日本は甘いのかなー。http://jiko.good7num.com/drunken_driving.html
1/7 14:13

ねみゅい。
1/9 12:26

昨夜は勇者座組での新年会。2週間前のことなのに、えらい前のことに思うわー、とみんな言ってましたのい。あたしもそう思うわー。みんなの今年が充実しますようにんにん。
1/10 13:24

自分の今年は今のところ予定は未定なのでなんか埋めたいんすが。3月までになんか演れるかしらねえ、と動いてみたく。大人男性で出演者募集してる案件あるかしらんら。
1/10 13:25

あと結婚したい(笑)
1/10 13:26

ワークショップオーディション参加してきた。まあ、楽しく遊ばせてもらった感じで。3月の募集何件か当たってみて、なんか入れられるかしらねー。
1/11 15:51

昨日はボイスコ新年会に参加してみたわけですが、例によって人見知りコースであんまり新規ご挨拶とはならず。まあ界隈詳しくないってのもあるけど。近場の席の人達と芝居方面の話をしておりましたとさ。今年は去年より力を入れてみようかと思いつつ、やはり宅録作業は優先順位高くならん気もしつつ。
1/11 17:22

ボイスコ界隈で需要あるならワークショップ的なもの開催したりするんだけどなあ。芝居経験なしで宅録個人録だけでやってる人は、どこかで生の掛け合いを体験しておいた方が絶対にいいんだけど、どうなんでしょね。まあ、俺が主催しても人は集まらんだろうけど(笑)
1/11 17:25

カレーを食ってたら女が乱入してきて「電話を貸してくれ」と。お店の人が厚意でお店の電話貸してあげたらどこかにダイヤルしてお店の人に電話渡して「カレー屋ですけどって話して」と。流石に「どういうことですか?」とお店の人が聞くと「あ、もういいです」と去っていった。なに今の。
1/11 19:17

ということでカレーを食ったのでしたin池袋。
1/11 19:20