11月17日〜11月23日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



【公演案内】法廷劇の傑作として名高い「12人の怒れる男」に出演します。詳細→ http://ameblo.jp/t-182/entry-11946558587.html12 月4日・5日、田無で3回上演です。是非ぜひお越しくださいませっ。
11/17 8:35

「12人の怒れる男」の次はこちらに出ます。12/26-28@高円寺・明石スタジオ、こちらもよろしくどうぞー。劇団SHOW特急 第6回公演「勇者、旅に出るってさ。~そして伝説へ~」詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-11946556745.html# 勇者
11/17 8:37

小林幸子in武道館、素晴らしかった。いやもうほんと。素晴らしかったです。#小林幸子
11/17 21:15

ちなみに武道館なのでBiS Tシャツでの参戦でした。
11/17 21:17

#もらった単語に関するエピソードを話すなんも出てこない気もするが(笑)
11/17 22:05

小林幸子in武道館の余韻覚めやらぬというか。アイドルでーすwとか生半可でやってる子はニコ生のタイムシフトを正座して見るべき。
11/17 22:15

印象に残った言葉は「覚悟」と「感謝」。その思いが溢れ出てるステージでした。豪華な演出も確かに凄かったけど、何よりその歌唱力が見事だった。素舞台だったとしても歌声だけで満足だったろうなあ。歌あってこその、他の演出なのだな。 #小林幸子
11/17 22:18

しかしまあ「お前はサイリウム持参で小林幸子のライブに行く」なんて数ヶ月・数年・十数年前の自分に言っても絶対信じないだろうなwこれからもご活躍を。#小林幸子
11/17 22:21

さっちさちにされたのでまとめちゃいました(゚ω゚)/「2014.11.17(月)小林幸子「50周年記念 小林幸子in日本武道館~夢の世界~」関連ツイートまとめ」 http://togetter.com/li/746571  #小林幸子 #千本桜 #ラスボス #ボカロ #さっちゃん
11/18 0:55

【公演案内】法廷劇の傑作として名高い「12人の怒れる男」に出演します。詳細→ http://ameblo.jp/t-182/entry-11946558587.html12 月4日・5日、田無で3回上演です。是非ぜひお越しくださいませっ。
11/18 8:47

「12人の怒れる男」の次はこちらに出ます。12/26-28@高円寺・明石スタジオ、こちらもよろしくどうぞー。劇団SHOW特急 第6回公演「勇者、旅に出るってさ。~そして伝説へ~」詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-11946556745.html
11/18 8:48

納谷六朗さんに高倉健さんの訃報。合掌。
11/18 13:10

予定が遅れに遅れて阿佐ヶ谷LOFTに行く気力を失いそうである(。-_-。)20:30に着けるかなあ。
11/18 19:51

さてと。
11/18 20:13

阿佐ヶ谷LOFTきてよかったわー。
11/18 22:32

【公演案内】法廷劇の傑作として名高い「12人の怒れる男」に出演します。詳細→ http://ameblo.jp/t-182/entry-11946558587.html12 月4日・5日、田無で3回上演です。是非ぜひお越しくださいませませ。
11/18 22:33

そして「12人の怒れる男」の次はこちらに出ます。12/26-28@高円寺・明石スタジオ、こちらもよろしくどうぞー。劇団SHOW特急 第6回公演「勇者、旅に出るってさ。~そして伝説へ~」詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-11946556745.html
11/18 22:33

ま、募集してたとしてニーズが合うのか通用するのかって話ですが。
11/19 0:24

TACCS1179なう。
11/19 13:54

開場中のBGMが。なんだろうこの作品イメージと全然違う勇壮な曲たちはw
11/19 13:58

これって=2割くらいは体験した事がありそうな体験、ということで、そうなると逆に思いつかんな(゜ω゜) #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11/20 15:40

そういや今日はボジョレーヌーボーの解禁日じゃないっけ。全然盛り上がってないねえ。などと思いつつスーパーの前を通過。「12人の怒れる男」の稽古でやんす。
11/20 19:07

【公演案内】法廷劇の傑作として名高い「12人の怒れる男」に出演します。詳細→ http://ameblo.jp/t-182/entry-11946558587.html12 月4日・5日、田無で3回上演です。是非ぜひお越しくださいませませ。
11/20 19:07

そして「12人の怒れる男」の次はこちらに出ます。12/26-28@高円寺・明石スタジオ、こちらもよろしくどうぞー。劇団SHOW特急 第6回公演「勇者、旅に出るってさ。~そして伝説へ~」詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-11946556745.html
11/20 19:07

稽古に向かう時にローストビーフ丼で人気らしい「レッドロック」の前を通ったんですが、雨の中を長蛇の列が並んでてアホかと。アタックしようと思ってましたがしばらくは落ち着かないかなー。
11/20 21:52

小橋建太の熱血指導に突撃取材! 強い心と体を作る超人トレ実体験 - スポーツナビDo http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201411130002-spnavido 近所だったらなあー(゜ω゜)
11/20 22:12

雨上がってたので馬場から新宿まで歩いてみる。大久保でラーメンを食う。うーんまあこんなもんか。
11/20 22:28

便利な画像が集まるスレ http://vippers.jp/archives/7940620.html 概ね便利であった_φ( ̄  ̄ )
11/20 22:37

読める人ー?(´◎ω◎)「辣韮」原田は知りませんでしたw
11/21 14:49

新生館シアターなう。今年何回目だっけか。
11/22 13:52

「12人の怒れる男」のチラシ折込んでもらった「7人の優しくない業界人」を観劇。12AMの派生系ですが、緊張感キープして進めればそれなりの面白さにはなるもんです。ああすればこうすればいいのに、などと思いつつ。的を射てるかはさておき(笑)
11/22 17:25

題材的には、本当の業界人が観たらどう思ったかな。もっと色んなドラマを展開できたんじゃないかなー。などなど。チラシ見て、こっちを観にきてくれる人が1人でもいたらいいんなあ。
11/22 17:28

【公演案内】ということで、法廷劇の傑作として名高い「12人の怒れる男」に出演します。詳細→ http://ameblo.jp/t-182/entry-11946558587.html12 月4日・5日、田無で3回上演です。是非ぜひお越しくださいませませ。
11/22 17:29

そして「12人の怒れる男」の次はこちらに出ます。12/26-28@高円寺・明石スタジオ、こちらもよろしくどうぞー。劇団SHOW特急 第6回公演「勇者、旅に出るってさ。~そして伝説へ~」詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-11946556745.html
11/22 17:29

王子でえびだしラーメンを食す。期待ほど海老えびしてなかったわあん。
11/22 17:40

10月に公演やった北とぴあ・つつじホールへ。その時の座長だった七瀬美菜さんのコンサートですわよ。
11/22 18:19

今日の出演者に森永まみの名前が。初めて観た時、ある意味で地下アイドルの完成形かなー、とか思ったっけ。同時に、この規模以上に上がるのは難しいだろうなーとも。来週、条件クリアしたら事務所はちゃんとテコ入れしてあげてほしいすね。
11/22 18:29

そして「12人の怒れる男」の次はこちらに出ます。12/26-28@高円寺・明石スタジオ、こちらもよろしくどうぞー。劇団SHOW特急 第6回公演「勇者、旅に出るってさ。~そして伝説へ~」詳細→http://ameblo.jp/t-182/entry-11946556745.html
11/23 8:49

昨日は七瀬美菜コンサートを観に行ったわけですが。正直キャパに対しての動員はとても厳しい結果だったけど、内容は予想以上にとてもよかった。小林幸子武道館に通じるものを感じたというかね。
11/23 13:00

昨日は衣装や構成など、なるほどこれはコンサートだねと。歌が好きな人にならしっかり満足してもらえる内容だったと思う。楽曲的にもアイドルよりシンガー寄りな印象だったけど、普段のアイドルLIVEではどうなんだろ。
11/23 13:03

アイドルイベントと考えるとなるほど敷居が高いというか、食指が動かなかったというのもわからんではないけど、これはなんとかできたのかなあ。アイドル界隈から他へ向いても通用する力量あるだろうけど、色々難しいすかね。
11/23 13:06

ななみんおつかれさまでした。これからも、いい歌をどうぞ。ほんといい子なのでね。
11/23 13:10