10月27日〜11月2日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



揺れたらしい。まったく気づかなんだ(゜ω゜)
10/27 16:28

YouTubeに上がってた「十二人の怒れる男」のアメリカの劇団の公演を観る。ちょいちょい客席から笑いが起きて驚く。演じる側は真面目に演ってるのに、どこに笑ってるのかわかんねー(°_°)
10/27 22:30

笑いが起きるような作品ではないと思います。でも、とても面白い作品です。「十二人の怒れる男」12月4日・5日@コール田無でございますー。http://ameblo.jp/t-182/entry-11941526320.html
10/27 22:33

土曜日は川崎名物アニソンパーティー「オタククロニクル」10周年スペシャルですよっ。途中入退場OK・1000円・19時~29時@川崎アティック!飲んで歌って騒ごうぜーぃ( ̄◇ ̄)/ http://t.co/PIXOIi2aVj
10/27 22:39

かぜつえーなあ。
10/28 8:40

チャメっ娘☆WITCHES、11/2のDearDoll白石さん生誕出るんだ。しかも一部って。GERU-C閣下オタクロ明けで大丈夫かいなw物販手伝いとか入用じゃないかしらん。って俺もオタクロ明けかw
10/28 23:55

【動画あり】原曲越えしてるカバー曲が聴きたい http://himasoku.com/archives/51872082.html クラプトンのChange The Worldがカバーって知らんかった(◎ω◎)
10/29 8:47

こちらがオリジナル。Change the World - Wynonna Juddhttp://youtu.be/JUvyJ1ALWWw 知ってた?
10/29 8:49

階段を踏み外してコケて足首を捻る。アホかと(-_-#)
10/29 9:00

今日は自主映画の撮影で六本木に来ております。チョイ役なのでちょいちょいっとな感じで。いけるかなw
10/29 12:46

今日は自主映画の撮影で六本木に来ております。チョイ役なのでちょいちょいっとな感じで。いけるかなw
10/29 12:46

撮影進んでおりますよ。東京タワーが見えますよ。
10/29 16:07

ヘリ飛んでた。
10/29 16:07

どこへ飛んでいくのかな。
10/29 16:08

撮影休憩中。テレ朝の近くなのでイングラム見に来たo(^▽^)o
10/29 16:40

動かないかなw
10/29 16:40

六本木ヒルズとともに。
10/29 16:44

んまかった。さてさて撮影残りもう少し。
10/29 17:09

朝コケて捻った右足首が順調に痛んできております。やれやれ(-_-#)
10/29 23:15

#ゆっふぃーをスーパー雑に紹介するママさんかわええ(゜ω゜)
10/30 23:13

いろんなおもしろgif画像貼ってけwwwww http://himasoku.com/archives/51872425.html なんかいろいろすごかった(◎ω◎)
10/31 8:51

新宿でハロウィンちらほらいましたな。渋谷が多かったらしい。さて、そこでハロウィンってなんの行事だったのか聞いてみたいところ。
10/31 21:52

とりあえずハロウィンだからハロウィン聞こっと。Helloween - Halloweenhttp://youtu.be/dtPs1QrMI1I
10/31 21:56

わー、クラウドって便利ー。あぶねえあぶねえ。
11/1 14:14

ちょいとオーディション参加してから川崎へ。結果が出るのはしばらく先だけど、絡めるといいなーこれ。
11/1 15:36

さて、メシ食ってから川崎行くか川崎行ってからメシ食うか、それとも食わずに臨もうか。
11/1 15:37

川崎へ移動中。駅のホームで電車待ちの間、柵に傘を立て掛けてたら隙間から駅外へと落下していって、傘なしの僕になってしまいましたとさ。
11/1 16:05

川崎駅前も10年ありゃ色々変わったわなあ、と思いつつアティックへ。#ota96
11/1 16:39

アティックきたよー。さあ準備をしないとですね。#ota96
11/1 17:02

みんな働いてまーす#ota96
11/1 17:22

ちゃくちゃくと?#ota96
11/1 17:32

TMのライブもあるからねー♪#ota96
11/1 18:01

工藤さんのキャンパスo(^▽^)o#ota96
11/1 18:02

え、技師長これってまさか?#ota96
11/1 18:03

玄関も飾ってますよー。#ota96
11/1 18:03

毎度ながら技師長コレクションがお宝すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ#ota96
11/1 18:04

オタクロ、始まってますよー( ̄^ ̄)ゞ#ota96
11/1 19:26

グッズコーナー、好評ですよー(^_^)#ota96
11/1 19:39

DearDollのフライヤーが1枚だけ残っているアティックでありました。解散までにもう一回くらい観れたらと思ったけど、難しげかねー。
11/1 19:44

ようぢょがいっぱいふろあにいるのよー。#ota96
11/1 19:44

妖怪ウォッチに反応するようぢょたちw#ota96
11/1 19:51

コムギコちゃんコーナー、早くも完売な勢い これは開場前の様子ね。#ota96
11/1 19:54

オリジナルカクテル、キル◯キルが早くも完売ですって?( ̄◇ ̄;)俺飲んでない…#ota96
11/1 20:25

ワッキーさんが関わった作品でお届けするコーナーですよー。#ota96
11/1 20:37

工藤先生のボディペイントコーナー、今回も大好評でーす(^_^)#ota96
11/1 20:40

技師長タイムでーす#ota96
11/1 20:54

さっきようぢょに蹴られたんですが(笑)#ota96
11/1 20:54

オリジナルカクテル、ウ◯ナも完売ですって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ#ota96
11/1 21:10

レモンの勇気がかかるとかw#ota96
11/1 21:13

閣下!巴里!#ota96
11/1 21:50

宇宙兄弟特集!#ota96
11/1 21:53

宇宙兄弟特集!#ota96
11/1 21:54

宇宙兄弟特集!#ota96
11/1 21:54

コムギコちゃんのチョコ\完売しましたー/#ota96
11/1 21:55

オリジナルカクテル、エ◯ァとセーラー◯ーンも完売しましたっ。#ota96
11/1 22:02

TM FOOTWORK、ライブからそのままDJに!#ota96
11/1 22:15

KMA曰くカワイイは正義!#ota96
11/1 22:45

一気回し対決まもなく!#ota96
11/1 23:10

一気回し「松本零士」今回もお見事でした!#ota96
11/1 23:52

オタクロ、てっぺん越えましたよー。みんな、夜はまだまだこれからだぜいd( ̄  ̄)#ota96
11/2 0:13

ゲキテイ!#ota96
11/2 0:17

DJ KOKI!#ota96
11/2 0:18

再びTM!#ota96
11/2 1:22

やれって言われたもんで。
11/2 1:28

ロボットアニメの時間だああああ!#ota96
11/2 1:34

オタクロ終えておさやんで飲んでる間に川崎の朝がすっかり明けた模様です。さ、帰ろ。ねみー。
11/2 7:55

川崎→東京→三鷹→小岩ということで。いつ帰り着けるのかしらねあたし。
11/2 10:16

おもろいなー(´◎ω◎)それぞれのお国事情が如実に現れていて興味深い国境の写真25選http://himasoku.com/archives/51872606.html
11/2 10:18

満員の総武線で赤子が泣き叫んでおります。
11/2 10:45

赤子が泣きやんだ模様です。そしてあたくしは市ヶ谷まで戻ってこれた模様です。さあお家へ帰ろう。
11/2 10:55

市ヶ谷駅で降りたらなんかいた。鷺?しっかし川が汚いなあ。
11/2 11:00

浮けるワケないから、あそこだけピンポイントで立てるよな何かが水中にあるのかな?川の色が汚すぎてわかんないや。
11/2 11:01

オチが秀逸なもので俺を感心させてくれ http://alfalfalfa.com/archives/7616946.html うまいなあ_φ( ̄  ̄ )
11/2 11:32

うーん。淀んだわー。
11/2 22:41

あーあ、お金ほしいなー。
11/2 23:40