心のセラピー&健康を作る栄養レッスン | 心のセラピー&ウォーキング,ダイエット,栄養レッスン@仙台 SHIZUKA

心のセラピー&ウォーキング,ダイエット,栄養レッスン@仙台 SHIZUKA

Cuore(クオーレ)は心と健康と美の講座 を中心に、心のセラピーとウォーキング、ダイエット,栄養レッスンなど心と身体のバランスを整え、シンプルで心地よい生き方、心身ともに豊かになる生き方をお手伝いします。

「内側から輝く健康美」



心と身体のバランスを整え、シンプルで心地よい生き方
心身ともに豊かになる生き方をお手伝いします。


Cuore(クオーレ)
心と健康美  イメージアップセラピスト SHIZUKAです


☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆。о〇・。


私たちの身体は「食べたもの」でできています。

何を食べて、何を食べないかの選択により 1か月後、3か月後、1年後、10年後の身体は違ってきます。



私が20代だった頃、肉体的、精神的ストレスから顔中に吹き出物ができました。

皮膚科に行っても、お化粧品を変えてもよくならず、鏡を見ては泣く毎日でした。

そんな時、知人から「ビタミン、ミネラルを大量に摂取してみては?」の一言で、私の食への選択が変わりました。

なんと1ヶ月後にはブツブツができなくなり、3か月後にはすっかりキレイになったのです。

そして当時とても不思議に感じたのが、メンタル面の変化でした。

いつも抱いていたざわついた不安感が消え、楽しく思える毎日に変化していたことでした。

そんな体験から食の勉強を始め、今は健康な身体を手に入れることができています。



栄養を摂取することで・・・

☆健康になり免疫力があがる

☆美肌になる

☆代謝の良い身体になり、ベストの体型になれる

☆アンチエイジングにつながる

☆心の悩みまで解消され、不安のない楽しい毎日になる


栄養の摂り方を変えるだけで、このようなことが手に入ります。

私の栄養レッスンは、その方それぞれのライフスタイルに合った方法を提供しています。

子供がいるママには子供がいるママの モデルさんはモデルさんの

5キロ痩せたい方は5キロ痩せるための・・・・


十人十色のライフスタイルに合ったやり方を一緒に考え、楽しくシアワセな毎日になることを

応援しております。


外側だけのケアでは手に入らない、内側から輝く健康美を目指しませんか?

心と身体を栄養満点にすることで、ワクワク輝くシアワセな毎日が送れるようになりますよ。

心のセラピー&健康を作る栄養レッスン


●時間 9時半から14時までの間の1時間半のレッスン

●場所 仙台市、名取市、多賀城市(出張レッスンも可能です) 

    場所、時間は相談しながら決めたいと思います 
    個人レッスン可能です
    グループレッスンは講座になります

お申込みはこちらから

ペタしてね読者登録してね  にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ