手作りCD500枚完成したーーー!!! | かざみしずかのブログ

かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥

不器用で メンタル弱くて 何をやってもうまくいかない どうせ自分はダメな奴… 役立たずで生きてる価値がわかんなかった。 ”唄だったら人の力になれるかもしれない” 弱い自分に”負けるもんかっ!” [ 自分の生きてる価値を見つける旅 ]

2016年8月1日から SSW和泉まみさんと【47都道府県路上ライブの旅】に出ます! ずいぶんとゴフサタしてしまった。 いろいろと6,7月と報告したいことたくさんあったのに 結局更新できず・・・ごめんーーーー。 ここ数日は旅の準備。 「ひとでいたい」の弾き語り手作りCD 500枚つくっておりました!!! もお、スタンプから手作り!w 友人に作ってもらった消しゴムはんこを押しまくって

(まじでこれはくじけそうでした。笑) 今度はそれを切って

一枚一枚のりで貼って

歌詞カードも一枚一枚切って貼って

CDにデータ入れるのだけ 前科(データが入ってないCDを販売した)があるので それに、 さすがに500枚はあたいのマックちゃんがかわいそうなので 発注して、それに一枚一枚消しゴムはんこして

一枚一枚手でいれて

そして、一生懸命シリアルナンバーをいれて

真剣にやったのに 見事にNo.79からNo.88に飛んでて

508枚やってやっと気づいて直して

何度もくじけそうになりながらも そのたびに 「負けるもんかっ!」聞いて・・・・・・笑 (まじでこの歌はげまされんねん) そ し て 今日ついに500枚完成したーーーー!!!

わあーーーーーーーーーーーーー!!!!!ww いつもあともうちょっとのところで 諦めてしまったり、くじけてしまったりするわたし なにやってんだろう 意味があるのか 伝わるのか 無駄だよ、誰も気づかないよ そんな言葉が降ってきて負けそうになりながら とにかく、なんでもいいから自分にだけは負けないことが一番だと思ってやり抜いた。 あともうちょっとのところで諦めるくせは あともうちょっとだからやってしまえ変われた気がする。 無駄なことはきっとない。 今回の旅 高校生の頃からずっと夢だった。 ギター持って47都道府県に行ってみたい。 10年もかかってしまったけど やっとその時が来た。 私に何が出来るだろう。 私は何を得られるだろう。 私は何を得たいのだろう。 なんだかすごく考える。 けど、考えるよりもなにより 毎日、何を想い、何を感じ、誰と出会ったのか その時を今を大事にしたい。 こんな時代だからこそ 大事なことを伝えたい。 夢を持ち続けること 自分で自分の道を切り開くこと 想像を創造すること・・・・ そして、このCDで 手作りのあたたかさとか、なんとも言えないこの感じ 心が揺れるような、ぬくもりを届けたい。 言葉にできないそんな気持ち 届くといいな。 ぜひ、皆様 私もみんなに会いに行くから 直接受け取りにきてくんちぇーーーー!!!!
いつもありがとう。
47都道府県路上ライブの旅
詳しくは風見穏香公式HPをご覧くださいませ!!!
http://szk614.wix.com/szk614
※路上ライブの詳しい情報はメルマガ登録お願いします!
旅まであと3日・・