6/21 熊谷ニットーモール | かざみしずかのブログ

かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥


つらいときは"かざみしずか"
元気がほしいときは"かざみしずか"
すもうが強いのは高見盛。


つらい くるしい うれしい かなしい
心ある"ひとでいたい"あなたに。

こころをうたう。シンガーソングライター
音楽界の高見盛しーちゃんことかざみしずかです!




かざみしずか初アルバム「ありがとう。」
Big Bear Rich Recordsより
6/6 全国リリース!
TOWER RECORDSオンラインデイリーチャート
渋谷総合チャート
渋谷インデーズチャート

ご協力・応援 本当にありがとうございました!!


1.「ありがとう。」
2. 海星
3. 絆創膏
4. 涙
5. 夢の音
6. あなたに贈る詩 全6曲収録1500円(税込)絶賛発売中!
_______________________________





いや、違うんだ。
すっごく書きたいことたくさんたまってんだ。





(だけど、しーちゃんのばでぃー(あ、ボディー)が眠いって言ってるんだ・・・)



でも、感情は生ものだから・・・・!



(でももう目がしばしば・・・・・・)



すまないみんな・・・!!





(心は書きたい気持ちでいっぱいなんだ・・・・・)






じゃあ、書けよ。






はいっ!w




ずいぶん色々と葛藤しておりましたが
皆さんお元気でしたか?←



またご無沙汰してしまってごめんなさい!!




(今度寝下座(土下座の最上級)披露します。)



まず6/21は熊谷ニットーモールにて
初のインストアライブでしたー!!





熊谷ニットーモール到着するなり
かなりの歓迎度合いにびつくりwwwwww




ニットーモールのそこらじゅうに
このポスターが貼っていただいておりました。笑


あっきゃーwww




さらにね、楽屋へ案内していただくとこんなものまで・・・



もう新星堂熊谷店の店長五味さん
どんだけ優しいんですか(;;)?





とても心温まる嬉しいお気遣い
本当にありがとうございました。





そして本番。




司会進行を務めます、
今回このイベントをお願いしてくれた
大学時代の友人、くっしーこと串村くん



リハ終わって開演十分前くらいから
くっしーと私のおしゃべりタイムがはじまって
だんだん公開ラジオ収録みたいになって楽しかったww




そして本番。←





もうね14時、16時ともとっっってもたくさんの方が聞いてくださいました!!


中には2階からもwアリーナみたいで気持ちよかった



当日はもちろん!アルバムも販売!


こんな立派な物販作っていただきました><







ライブはかなり応援してくれたおばちゃんがいたり
さすが日本一熱い町!!
人もとってもあたた・・・・・


________



あきゃー・・・・・寝落ちしました←




(くそお・・・・・この根性なしめ!!)




はい!!(切り替え)




CDもたくさんの方にお届けできました^^





今日一番嬉しかったのは「渋谷でしーちゃんの路上見てこっちにくるということだったので来ました」と言って路上きっかけに見にきてくださった方がいたの!!!!




もうほんとに嬉しーちゃんでした!><
かずくんさんありがとうございました><




さらに「明日から新しいことに挑戦するのでしーちゃんの唄私にぴったりだと思って」とCDを買ってくださったお母さんがいたり




茨城から母とばあちゃん甥っ子いとこ
母ちゃんの友達もきてくれたり



大学の親友もきてくれたり



東京からはしーちゃんLOVEふぁみりーの皆さままで!!





ばあちゃんからはなんと嬉しいプレゼント



涙でそうな手紙まで・・・・




さらに大学の友人からも・・・・




うわあ、やばい絶対泣けること書いてあるわー
どうしよーっと










え・・・・・・・・・・!!!!!!








(友人に確認すると、たこやき食べながら書こうと思ってたんだけど本気で忘れたwwwwwとのこと笑)








この白紙をあぶると字がでてくるやつかと思ったよ。

もうホントに大爆笑したw




(さすがあたしの友達でしょ?w)







この3人はライブ友達というか、笑
他にもいるんですがロックフェスなどに一緒に行く仲で
大学の時に出逢いました





あの頃は誰も私がシンガーソングライターになるなんて…
くっしーがこんなことしてるだなんて…




まったく知らなかったね、笑




と久しぶりに3人で語りました。






ここ数年でシンガーソングライター風見穏香は
ほんとに成長したなあと感じた





同世代の友達と逢うことはすごい刺激になる





25歳として、ふさわしい人間にお互いなっていこね!!






新星堂熊谷店さんでは
CDも販売してくれることに!!




サインしたポスターもあるから
お近くの方見に行ってみてー!!






改めて、新星堂熊谷店の皆様
ニットーモールの皆様
見てくださったお客さん
見にきてきれたファンや家族や友人

そして何より力を貸してくれたくっしー!!!!






皆さま本当にありがとうございました><。




感謝



【今後のスケジュールまとめ】
*6/28(土)17:00@「Teen Spirits」(川崎)
*6/29(日)18:00@SOUND CREEK Doppo(四ツ谷)
*7/5  (土)12:00@チャイナスクエア(井荻)
*7/10(木)18:30@ひまわり広場で手をつなごう(明治神宮前)
*7/12(土)17:30@笑や(東高円寺)
*7/29(火)18:30@赤坂グラフィティ(赤坂)
*8/2  (土)  未定@渋谷LOOP ANNEX



詳しい情報はコチラをクリック




【ラジオ番組やってます】
毎週土曜20時から
FM IS にて「しーちゃん IS 」冠番組放送中!!
カタカナで「エフエムイズ」でアプリをダウンロード!!
PCの方はコチラからも聞けます!


【チケット予約・お問い合わせ】
kzmszk614@gmail.com