ひとそれぞれのSTAGE。 | ふうまくんのほっぺ。

ふうまくんのほっぺ。

SexyZoneはもっと売れる。

へいへーい


Sexy Hi!


{F06A63A7-8261-453E-A416-585D5DD861A7}

やっと見た。

なんだこのかわいい塊。


風磨くんピンクバイオレットになってるー!
めちゃのくちゃに最高に似合ってるぞ!


今宵も風磨くんのお言葉に胸がトゥクーンな人続出するんだろうな。



ピンクバイオレット菊池風磨。


ケンティーはロゼ!!!って言ってわざわざ公演中(しょりソロ)のときにスマホで検索してまで風磨くんに見せたみたいだけど

ふまけん可愛すぎか。


{A318E00F-4D14-41E7-A8A4-081E0AC9F1A4}

どの画像を見せたんだろうね。




{AA89AD29-1236-4B8F-AFA5-7D0910A2B721}


………かッッッ………!!!


ハッ………………



パーフェクトマンですね。
急に冷静。


そういえばこのミスミステリアスの時名古屋でふーまくんおもっきしステッキとーーん!飛ばして笑いこらえてたの思い出した。



下向いてクスクス笑ってたけど、曲的にムーディーだから我慢しててめっちゃ可愛かったな。




{5D9BE42C-A650-4705-AF01-B7000717C251}


わーん、やっぱり風磨くんのパフォーマンスがめっちゃタイプpq


ほっくんにお熱だけど、やっぱり風磨くんが殿堂入りの胸きゅん人物すぎる。



この熱しやすく冷めやすいで有名なわたしがずっとティファール並に毎度毎度沸騰する。
冷めやらぬ。



風磨くんって


鳴かぬなら
俺も鳴かねぇ
ホトトギス


って感じ。

こっちに振り向かねぇやつはまぁいいし、でも工夫して鳴かせねーし、待ちもしねぇーよ?みたいな。そう見させちゃう的な不器用な感じ。


本当は違うのに!(興奮しすぎか)



{F48FEB34-304F-48C8-A26C-07F09DD0DD15}

あー、風磨くんの操り人形になりたいなぁ。
(頭の後ろで手を組んで寝転びながら)



風磨くんがピンクのスーツ似合うのは生まれる前からの決定事項だったと思う。




{E9170B6D-87E0-4761-A73C-BDA17F700EE5}

ケンティーさすがっす。

いつだってインパクト大。

あなたがいるからここまでわたしきたわ。




{F384254B-18CA-4AD2-A877-DC2224E55D92}

にしても美脚。


ふーこやびゃい!!!



{4413D799-53FD-49EB-9735-71F025061A43}

風磨くんの美脚すぎょくない?!。゚(゚^ω^゚)゚。


みんな足キレイキレイだけど

このおみ足!


女子!!!やびゃい!好き!


だからこそ毎回毎度毎度このしたからのぞく黒のスパッツが見たくてずーっと風磨くんのスカート見てたん。


ど変態やろ。そーやろ。うん、知ってる。認める。


{F8BD040D-F6CC-4144-AD3C-F61F33009910}

これこれ。


めっちゃイイ!!!
こんなスカートふわりで太ももギリギリまで見える!!!最高!


アリーナからみるとほぼずっとパンツ見えてたんだけどな。階段下からパンツのぞく気持ちってあんな感じかな。ゾクゾクする。


※変態だけど爽やかな変態目指してるよ。




{1F6045E3-A2FC-4598-A5DA-686F66B6C3CD}

オーラス楽しみだな!
風磨くんの挨拶横アリでの言葉もすごく素敵なものばかりで

レポは自ら探してまであんまり見ない派なんだけど、風磨くんの挨拶とふまけんのことだけはちゃんと確認した。



色んなことがあった5年間

これからも風磨くんが幸せでありますよーに。


………なんかもぅツアー終わったみたいな締めくくりになっちゃったな。




ぱいぱい

あ、ほっくんにお熱がすごいから

{52D63F18-9E47-485B-829F-F344FE822903}

さらっと購入決め込んだ。



ぱいぱい


Twitterはこちら↓


いつもありがとうございます。