せくぞちゃんといっしょ。

ただただSexyZoneのことを書きたい(@_@)
せくぞちゃん5人が大好きです。
風磨くんの涙袋でお昼寝したい。
最近Jr.(KING、ほっくん)も好きなのでそちらについても書きます。


テーマ:
おはようございます!


Sexy ZoneのWS見たら横アリめっちゃ行きたくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。

でもでも



お留守番してオーラスに弾け飛びます。


赤い実はじけたばりにね、弾け飛びます。
※これ今の高校生とか知ってんのかな。赤い実はじけた。



今日はJr祭の話しかしないよ!!!
Sexy Zoneのお話しないので、興味無い方は舌打ちして戻ってね!!!!







本当に舌打ちされてたらどうしよう




(`・ω・´)






{A1547345-4B4E-49E0-8B5F-2195B81EEEC9}

今回大阪だけ行かせてもらいました~


1部と3部。



わたしレポとかできないタイプだし、ほっくんがでてるときはほぼほっくんしか見ないから断片的な記憶と行ってみて感じたことだけしか書きません(書けません)



まずさステージがセンターステージなのにほぼお尻向けられるバクステ側って可愛そうすぎへん???


あのステージ構成誰考えたの?
ねぇ、誰???手を挙げてでてきてくれる?


怒らないよ、怒らないから。(絶対怒るパターンのやつ)



たまにこっち向くだけで


ほぼイケメンのおしりおっかけてたよな。



まぁかわいいんだけどねーおしりも|・ω・´)




1部では久しぶりのほっくんに胸がときめきMAXでJrがオープニングでうわぁってでてきたときに、双眼鏡かまえてずーっとほっくん見てたらみんな拳突き上げたりしてんのにホゲーって一人座ってて


平野くんにちょいちょいって声かけて耳打ちして笑ってて


イケメン2人の内緒話ほど胸をくすぐることってない。なにあれ。やめて、やめないでやめてくれやめないで。



そんなこんなでずっと北斗くんみてたから



文一さんいるの気が付かなったの!!!

途中で文一さんいるの気づいて友達とわたし大発狂。


周りでわたしらだけあんな盛り上がってたの(笑)



レアキャラよ!だって!もぅかれこれずっとライブとかあんなちゃんとでてないのよ!!


舞台でしかもぅ会えないかなーとか思ってたのに。゚(゚^ω^゚)゚。



そんな文一さんは踊るの嫌だとか前に散々言ってたけどジャニーズメドレーのときはわかる振り付けはガムシャラしゃかりきに踊ってJUMPのカモナになった瞬間ただただ手を広げてステップ繰り広げてたのわろた。



最後はけていくときは「Sexy Zoneでーす」とか嘘ついていったり

3部ではキャーー!て言われたら「黙れ!!!!」ていったり


とにかくおもしろくて、大阪いけてよかったーーーってそれだけでも思ったよ。


文一さんありがとう~。゚(゚^ω^゚)゚。


ってことで、ほっくんに話を戻すね。



{5C8935ED-8827-467F-87C8-BEB8A9DE187B}

本当にかっこよくてさ(でしょうね)



もぅ本当にお顔タイプすぎてさ(でしょうね)



こぅ雰囲気が周りとは違うのに、いきなり笑ったりとかメンバーと笑いあって肩を叩いたりさ



なんやねん。
って、なりましたpq


でもね一部では白スーツになられると、あれほっくんどこ?!てなってあれかな?って見てたらよーく見たら長妻くんやったりしてん(ここ笑うとこな)


よく見たらほっくんより細長いねん。
後ろ姿やからいまいち肉眼じゃわからんから、双眼鏡でチェックして気づくっていう。




手を振ったりして外周歩くんだけど、1回バキュンしてってうちわに反応してバーンってファンサしてたほっくんまじ神がかって可愛かった。


人へのファンサでときめくっていう。



指さして手をヒラヒラ~ってだけでも、ほっくん最高にかわいいpq



ウンウンってファン見て頷くのも最高にかっこよかったpq



初めて生で「Amazing」見たけどさ


めっちゃかっこいい!!
なにあれ!

少クラで見た時もかっこよかったけどー!
なんだあれー!
ダンスもかっこいいし!!



{2CA6BDC0-F741-454B-ACAD-077BF2D261FA}

また見たいなぁって思ったよ。


この曲大事にしてほしいなー、ストンズらしくて最高にかっこよかったpq


{E06975BA-62B8-4F7B-B26B-A5BCA547D4E7}

でもわたしこの衣装めっちゃ好きなんだよね。


デニムっぽくてオシャレ~みんな似合ってるし!



{F0A93680-B66F-49A5-90D3-4300BF69B578}

ほっくんの足長いとこ好き。


ほっくんのダンス久しぶりに見たけど本当にかっこよくて、キレあるし綺麗で見とれちゃうpq



そうだ、ずっと双眼鏡で追いかけてたらほっくんの流し目をバッチリいい角度から見れてね!


ゾワッとした。


あの時本当は「ヒャァン!」て言いたかったけど、我慢した。




一部の最後のほうでほっくんタンクトップだけで、横からちくびをだして見せて笑っててなにしてんだよって周りと笑いあってて最高に可愛かった話だけで酒飲める。



{C819F8FE-1EE2-44C7-A0D2-35447B3F9F9C}


3部はもぅどこに北斗くんがいてるかなんとなく把握してたので、いい感じで見れたので


チャンカパーナ踊るほっくんで興奮して唾液めっちゃ分泌したんだよね。


カモナ踊るほっくん可愛かったしね!!!


3部はほっくんが手を振ってくれたと思い込める作業もできた!



お顔真っ白で、気合入れてメイクしすぎたんやろうなぁって思うと愛しさが胸の奥からこみあげたよね。



終盤はメイクちょっと溶けてたのも愛しさ倍増だよ。



ラストだからストンズみんなオールバックにしてたし、ほっくんもセットしてていやほんと好き。


かわいいとかっこいいが共存してる人がめちゃくちゃ好きなのは風磨くん好きとしてたまらん案件なのです。



好きだ好きだーヽ(;▽;)ノ


お顔がベビーフェイスなのにスタイル良くてかっこつけが似合って笑うと可愛くて中身もちょっとクセあるってお人柄が好き。


それが風磨くんとほっくんに通ずるものだと思ってる(個人的に)


違うところといえば風磨くんはクラスにいたら中心的な存在でモテるけど、ほっくんは中心にはならずに見守ってる感じでモテる。

まぁ、どっちにしろモテるんやで。



にしても楽しかったな!
東西showの一部分も見れたし!

棒を振り回すほっくんイケメンだった。
あの棒で殴られたい。(変態)





そんなこんなでJr祭の終わりははやくて


銀テープの時間が近づいてきて



みんなでジャニーズJr!!!て言ったら銀テープ飛んでくるんだけど





銀テープのかたまりが飛んできて鎖骨にズドンっ

「痛い!!!」


って叫んだら、両隣の友達は顔面にぶつかってて3人で痛がるっていう。



みんなが銀テープとってるのにわたしら三人して痛い痛い!!ってひとしきり言ったあと拾ったよ。



銀テープってふってくるんじゃないの?


なんなのストレートにぶつかってきたんですけど!!!!


銀テープ凶器。



あの席だけだよ銀テープ豪速事件。


めっちゃ笑ったけどさ!!!



あとからあれは全Jrからのファンサだったんじゃない?とか友達が言い出して


そう思うことにした。



{EB361765-BCCD-40F8-ACAA-6512397A4D65}

ぶつかってきた銀テープとともに。



Jrあのこもこのこもかわいいけど

やっぱりほっくんが1番!!て再確認した。



夏も会えたらいいなーヽ(;▽;)ノ




倍率やばそうすぎるけどpq


ほっくんのこと語れるお友達欲しい。



(多分わたしにはできない)




ではでは



{A2D9D2B3-E617-4F25-9910-A90D4F6442BD}


ズドンっ






ぱいぱい



Twitterはこちら↓

朝起きても気になってる。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

田中みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。