宮川さん、
最近よさこいしてたの?

だって、
娘さんの写真しか更新ないから。。。

って、

どうもすみません。

コロナ禍の中、
お祭り・イベントは大分減りましたが、

チーム活動、
練習は、 

腐らず諦めず続けてました!

楽しんでました♥️

秋にかけて、
いくつかお祭りでも踊らせて頂きました!

久しぶりで嬉しかったな~👍️
 

そして、

2022年の締めくくり、
最後の練習を本日終えました!

1年間、
メンバーをはじめ、

皆様には、
沢山のご支援ご声援頂きまして、
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

2023年も、
変わりながら変わらず活動出来たらいいなぁ~

うんまー、、、

その前に、

よさこい体験会を開催しますので、

遊びに来てね👋

よさこいよさこい、
楽しみましょう🎵