山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1698.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1701.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1707.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1712.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1713.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1716.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1720.jpg

山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」-NEC_1722.jpg

山越えて、



無事に韮崎に戻っていますo(^-^)o



いやぁ~



楽しかったです(☆。☆)



今回は、



沼津のチーム、



大富士さんのボーリング大会へ参加させて頂きましたm(__)m




コスプレ有り!



ってことで、



楽しみのひとつでありましたが、



驚いたーー!(笑)




沢山楽しませて頂きました。


ありがとうございました☆彡



ここぞとばかりに、



娘の制服着てみましたo(^-^)o



色々察して下さい(笑)




次回は、



もっとコスプレ極めてきて下さい。



の言葉に、



やっぱり眉毛が足りなかったかーーー!byいもと



と、



悶えてました(ノд<。)゜。



覚悟します♪o(^-^)o