11月初めのご祈祷するで〜 | 就活神社のあじぃくん徒然日記

就活神社のあじぃくん徒然日記

就活神社に生息する仕事・就職の神様あじぃくんのブログ。悩める求職者に向けて、夢と野望を徒然なるままにつづります。

まいど就活神社のあじぃくんやで。

今日は1日やから
今月も好例のご祈祷するで~

このご祈祷は、
自分の未来を信じる力を強化して、

・やる気
・できる気
・生きる気

をパワーアップさせるねん。

オレは神さんやけど、.
アンタの未来をコントロールは
できひんねん。

遠くから見守っていて、
不要な災いを追い払うくらいや。

そやさかいな、
あんたの心の薪が自分の力でくべる
ことができるよう祈祷してるねん。

あんたの輝かしい未来の記憶を
自分の力で切り開く力をアップするで~

希望の人はコメント入れといてな。

あっ、宇宙との更新の時間や。
ほな、そろそろ神社に戻るわ。

最後まで読んでくれておおきに。