先日は東京に初雪が降りました。

まさか11月に雪が降るとは・・・

寒気の底は過ぎたようですが、その後も寒い日が続いていますね。

そこで、週末にラーメンを食べたのですが、寒いと、とてもおいしく感じますね。

私はみそラーメンが好きなのですが、スープを全部飲み干してしまったほどです。

それから、しょうがを飲み物に入れると、とても温まります。

紅茶に入れてもいいし、ココアに入れても合いますね。

一時期テレビ番組の影響から、ココアが品薄になっていたのですが、今は元通りになっています。

休日は、ラーメンを食べて、食後にしょうがココアを飲むと、それだけで、とても幸せな気持ちになれます。

これで、今年の冬を乗り切りたいと思います。

秀都司法書士事務所(小岩駅3分)03-6458-9570

事務所ホームページもご覧ください。