最近の私事なのですが、

世代交代によりサッカーサークルの代表を後輩に受け継がせたので、

なかなか暇が増えそうですww


週1日は確実に暇が増えます笑

世代交代とはいえど、これからも行くんですけどねー\(^o^)/


ただ行かなくてもいい立場になったので、
直前の時間まで立ち回ったりすることもできそうです(^^)





11/10稼働


1台目 北斗の拳 転生の章 892あべし
天破

勝負リプ+200
があったおかげで

7000円投資で
1406G AT
2セット目に百烈で+10
photo:06


7セット終了
868枚
+10000







2台目 デビルメイクライ④ 630G

2000円投資
3Gで強スイカを引くと
CZからAT
666G超えたところでボナ
photo:05


2000枚でて自分でもボナ間666いって
photo:07



再び天井狙い

かと思いきや2つ目のCZに引っかかった後にREG引いてやめ

流して2131枚
+40500








3台目 慶次②95G
スルー
-1000







4台目 エウレカ②6回スルー
143G
6000円投資
エピソードBIG
AT
駆け抜け
271枚
-500









5台目 慶次②61G
2000円投資
天国ヒット
4回ボナにつなげて
photo:08



AT終了後赤門で
photo:09


天国回してやめ
+3000








6台目 北斗の拳 転生の章521あべし
天破に引っ張られて

9000円投資
B天井ヒット
単発

天破無限
photo:10


551あべしひっと

3連終了
361枚
-2000









7台目 化物語662G
12000円投資
危なげなく天井到達
ほぼ駆け抜け

3G引き戻しw
photo:11


合計500枚くらい

51G CZから解除
photo:12


からのボーナス
photo:13



ボーナスうまい!
photo:14


このボーナスで
250枚くらい乗せ

その後倍倍も5回くらいで
1800枚終了
photo:15


通常落ちてすぐ中チェ
photo:16



で結局2346枚
photo:17



天国回して
2236枚
+32500







化物簡単すぎワロタw









8台目 エウレカ②5回スルー
271G
7000円
6回スルー後に50Gくらいで謎AT
駆け抜け
83枚
-5500





11/10の収支
+77000




今の右手ならエナらなくても勝てます。

化物語はあれだけ勝てないと教えていただいたんですけど、それが逆にフラグになった気がします。

どうせならフリーズも引きたかったんですけどね(欲張り)




流れ悪くなるとジェットコースターが待ってそうな予感(フラグ)





あと慶次の天国狙いはきつい気がしてきましたw


15台くらい打って2台天国解除の3台自力解除です。

一応プラスですけど、この感じは余裕でマイナスに突っ込めます。

信長くらいヒットしてくれるかなと思っていたんですけど、それはなさそうですw

慎重な人は狙わないことをすすめます!