しうかつ

すっかり真面目なエンジニアの卵になってしまった(白目)

アメーバブログを見るのは懐かしくて好きですね。 ここだけ時間が進むのが遅い感じ。人生どうでも良くなったら最悪ここに戻ってくればいいやっていう安心感が半端ないですね()

スロは2年前のハーデスとかが最後?でパチは去年の夏に一回羽根を打った気がする…
が全く記憶にない。

エナ稼働は1日だけで成り立たないから、ちゃんと戻ろうと思わない限り全く打つ気は起きないですね。羽根なら1日でもある程度収束するからいいんだけど!

ただ考え方は相変わらずで、その時や未来における自分にとっての金銭や能力の期待値と、この瞬間の面白さを天秤にかけて動いているだけですね笑

最近はと言うとようやく就活の時期で、IT系(データアナリスト)として自分を売ってみたところ某Y社からは内々定をもらい、こんなものなのかという感じ。
一応第1候補は青い方のR社なので、後数社だけ受けるけど、合計10社以内で終わりそう。

自分はどこが落とされるギリギリのラインなのか気になるけど、googleとかはぶっ飛んでる(新卒向きじゃない)から辛い。
もちろん一般的なレベルでもその会社のことを知らずに適当に受けたら普通に落とされるし。。。


さてと、最近メンタルが沈んできてるし、就活とか言ってないで超会議くらいは遊びに行きたいところ(*^▽^*)

今期はこのすばと僕だけがいない街と亜人しか見てなかったけど来期に期待しょ(まだ確認してない)

AD