お昼ご飯探険隊【第39回】たまにはカレー丼もええ感じ(#^o^#)~昇龍そば | 酒呑童子の独り言

酒呑童子の独り言

平成25年5月23日。。。

リスタートしました。。。

ここはうどんとお蕎麦の店やねんけど

ここではこれしか食べたことないで


カレー丼(大)800円也


酒呑童子の独り言


カレー丼はどこの店にもあるけど

ここのカレー丼はお出汁の香りと奥深いカレーのスパイシーさ

そのバランスが絶品やねん(^-^)/


しかもアドバンテージはこの卵黄や(#^o^#)


ほんまは真ん中に乗せとって欲しいところやけど

酒呑童子は男の子やから

そんな細かいところにはこだわらへんわ(・ε・)ノ


でもほんまは真ん中に乗せといて欲しかったんやけど((((((((( ..)(←ウジウジすなぁ~\(`O´θ/)

酒呑童子の独り言


この卵黄を半分くらい食べるあたりまで

大切に温存するねん(*^.^*)


ほんで半分食べた時にくちゅっと潰して

カレーと絡めて食べる(*^.^*)


ほんなら卵黄の濃厚でまろやかなお味が

辛さで刺激されてる口の中に広がって

一つの丼で二回目の美味しさに出会えるねん\(^O^)/


うんまいわー(*^o^*)ノ


しやわせやわー(*^o^*)ノ


今日もごちそうさまでした



店名:昇龍そば

住所:神戸市中央区 下山手通 4丁目10-22