フジテレビ、秋の特別講座~会社説明会~の情報を掲載しておきます。

民法キー局で唯一黒字をたたき出している化け物がついにやってきました。

今回の説明会では、自分が選択した部門の偉い人が出てきてありがたいお話をしてくれます。

去年、バラエティ部門ではめちゃいけの“あのプロデューサー”がお話をしてくれたそうです。

宝くじ買わなければ当たりません、とりあえず買っておきましょう。笑


フジテレビ秋の特別講座~会社説明会~

【応募締め切り】

10月29日(木)午前10時


【実施日程】

11月4日(水)~6日(金)


【エントリーシート設問】
設問1
希望する講座を選んでください。
11月4日 午前の部(ドラマ・バラエティ)
11月4日 午後の部(スポーツ)
11月5日 午前の部(報道・情報番組)
11月5日 午後の部(技術:理系限定)
11月6日 午前の部(ドラマ・映画)
11月6日 午後の部(バラエティ)


設問2

秋の特別講座の申込課題を入力してください。

【課題】
フジテレビでどのような仕事をしたいですか?
ジャンルを挙げ(例:ドラマ制作、報道など)、やりたいことやその理由を具体的にお書きください。 (全角 400 文字以内)


【参考図書】

フジテレビアナウンサーになろう!

¥1,470

Amazon.co.jp


なぜライブドアはフジテレビを乗っ取ろうとしたか!?/浅井 隆
¥1,260
Amazon.co.jp