64.8kgで計量パス

いよいよ、明日ゴング!




今野選手、喋った事無かったけど思った通りとてもいい人だったよ!

ちょっと喋っただけだけどねw



計量終わったら、仲間が作るパスタで回復



これがまた旨くてさ!計量後って胃が小さくなってて普通食べるの辛いんだけど、


(笠井はシェフ&プロボクサー)

笠井が作るパスタは辛くなくて最高なんです。

トッピングにサーモンとガーリック

気がついたら、ペロリ食べてて

画像に納めるの忘れてました。


そして、飯塚さんとの2ショットも忘れてました・・


ジムで撮ろうと思ったんですが邪魔が入り断念・・


明日は、たぶん計量で聞いた話が変わってなければ18時10分ゴングだと思います


そして、自分のセミファイナルの前の試合は全部4回戦なので


もし、KOとかですぐ終わってしまう場合は時間調整してくれるみたいなので20時ぐらいに入場と思います



私の応援で来てくれる皆様、良ければ赤コーナーの花道で出迎えの程、宜しくお願いしますm(__)m


グローブタッチしてリング上がります



みんなが支えてくれるからリングにまた立てます。



本当にありがとう!



今回も盛り上がる試合になると思いますので熱い応援の程、宜しくお願いします!




では皆様、後楽園ホールで会いましょう!




男って、″やっぱり水分が抜けてたらパンチ効きやすいですからねぇ~!″って飯塚さんに振り向いたら、何回か知らないおっさんだったよね!


それはどうかな?