1円の価値が有無をわける。

テーマ:
{F0ADA96E-107C-4206-9047-1DC51E9D1488}

{09F9DEB7-118B-45D1-8C28-A31E76934228}

{7DB9A6B9-4348-4EFC-8C73-5A28CD59A896}
【撮影 俺のiPhone6】

人気のハピリィ表参道へ

次男 清舟の1歳記念で撮影して来ました。

とてもお洒落に撮影してくれる人気なハピリィ

撮影後に原宿をぶらぶらしてると、

藤中さん!!!?

と目が合い近寄ってくるカッコいい男性

あ!オダシマさん!


{AF02692D-2DA4-4F6E-B3EA-E24B7037B507}

友人の結婚式で出会ってこの数年間

Facebookでのお付き合いでしたが、

偶然に原宿でお会いするという(笑)

声掛けて頂きありがとうございます!

{860CA168-42AB-4B22-9DAF-F394882AD276}

帽子ブランドCA4LAというおしゃれに働いているオダシマさん!

俺も帽子おしゃれに被りたいな。

休憩中にたまたま本社から出て来たそうです。


原宿で働けるとかお洒落ですね!

あ、俺もそー言えば働いてた(笑)

ケンタのデリですがw


帽子買うときはオダシマさんコーディネート宜しくお願い致しますm(_ _)m







あ、そうそう



皆さん気をつけて欲しいことがあります。




{120219A2-CEF3-4083-A31F-ACF8AE9669BE}



docomoのdゴールドカード

1万円キャッシュバックキャンペーン



5万円使うと1万キャッシュバックみたいで



嫁に怒られながらも5万円使いましたw




ふと、

いつキャッシュバックされるのか気になり



コールセンターに電話しました



長ぁ〜い保留電話待ちながらも



会員情報確認してくれた


コールセンターのお姉さん




〝お客様ぁ、、、非常に申し上げ難いのですが


この度、、、、


5万未満内となっておりまして、、、


キャンペーンの対象外となっております〜。。。


お客様がご使用されました金額が、、


49,974円となっおりまして、、


あと26円お使い頂ければ対象となっておりました。。〝




あぁ・・・そーですか(T ^ T)



無念。



そもそも携帯プランとか


最初に全部付けて頂ければ割引されますよ、



後々、一ヶ月後にでも解約されても構いませんので



お付けなられた方が非常にお得ですって言う



割引系




絶対、忘れてるやないかぁ〜い。




結局、割引以上に払ってるやないかぁ〜い。





TSUTAYAのDVDとかも




返し忘れてるタイプやないかぁ〜い。





覚えてない方が悪いというサービス




うまく盲点を突いたサービスだな(笑)





俺みたいなのがカモになるのか。





こう言うキャンペーンはもうシカトしましょう。




そもそも忙しくて予定も忘れるちゃうもんな(笑)




また手帳買おうかな。




手帳も忘れるんだよね。





もう、どーしようもないな俺。






あと、ここまでの文章書いてたんだけど





ぜーんぶ、さっき消えたからね(笑)





あぁめちゃ時間の無駄だった(笑)





でも伝えたくて



頑張ってもう一回書きましたw





まぁ何が言いたいかと言うと




誰か過去に戻って




俺のカードで




26円分使ってきて(。-_-。)


AD

年末の忙しさは正月の為にある。

テーマ:
いよいよ、何とか負のスパイラルから抜け出し

練習再開した野獣です〜。

{DA3BE45A-D176-48AE-A945-606A69F77E01}

家で朝、腹筋を1セットするぐらいで

↑こんな感じです。

少し弛んでるから、一からまた頑張ります。

しっかり腕立て伏せもやっとけば良かったかな。

と、反省w(¬_¬)




今日は、仕事終わりに職場の仲間と

キャロットタワーの展望台へ


世田谷に7年も居るのに1回も来たことなかったんですよね〜。



{1C0ECF24-BA21-415C-B566-624C02B8BABA}

後ろに写る500円のソフトクリーム、

かなり美味しいw

この有名なソフトクリームの名前忘れちゃった

濃厚バニラで生クリーム25%のソフトクリーム

それを、

ラングドシャのコーンで包んでます


ホント・・おいしかった。




{48404A67-02C7-44F0-AED3-5DF8F07825D6}

{09F2B2AF-0F07-4DF0-83A7-B8CE01D748AF}

{957C01B7-482D-4589-A4DC-B13BA8576C83}

肌寒さと仕事疲れの余韻を感じてます。

ちなみにこの3人は明日仕事。

そして俺は休み(笑)


何かと満喫した1日でしたー。


あ、ソフトクリームの名前

クレミアだった( ̄▽ ̄)


AD

”実は・・・” 〜あの日の記憶〜

テーマ:
復活ッー!!



地獄から這い上がって来たケンシロウ


こと



食中毒野郎ですm(__)m



まさか外食で食当たりに遭うとは、、、



自分で鶏モモをフライパンで焼いて食べた事で



食中毒なった事はあったんですが~_~;



試合の2日後に回転寿司食べに行ったんですが



なにを食べて当たったのか、、。





何かを食べた翌日、お腹に張りが。




寒気と倦怠感





こ、これは!w






インフル??



ん?



いや腸炎!?






熱も出ず半信半疑で3日働き





3日間死んでました。






この前、ブログ更新で





とにかく生きている事だけを報告





そしたらFacebookのコメントで




適切に診断してくれた倫さん





ありがとうございました!(笑)






念の為に病院に行きましたが、






処方された薬を飲まなくても





お陰様で無事治りました^ ^





食中毒は発症して4日ぐらいで菌が





排出され回復に向かうみたいです。




食中毒は暴食は厳禁




まぁそもそも食べれませんが~_~;






でも自分の場合はすごくお腹空きましたね〜





んで、食べたらお腹ゴロゴロw




うぅ〜w




ほとんど水下痢で脱水症状




小食でポカリだけ摂るのがベストだとか。





ちなみに、あまり意識なかったんですが




食当たり=食中毒




みたいですね(笑)




違うのかと思いましたw






あと食中毒は感染するものとしないものがあり




細菌性 食中毒は感染せず




ウイルス性 食中毒は感染するみたいですね





細菌性は同じ食べ物を食べない限り感染しないとの事





ウイルス性は唾液や排泄物など、ノロと同じような形で感染するみたいです。





なので、職場の皆様





ご心配お掛けしましたm(__)m





感染しませんのでご安心を^ ^;






そして、前置き長かったですが





腸炎仲間の大川さんm(_ _)m




試合前に大川さんも腸炎になり




苦しんだみたいです>_<




ボクサーは減量や体に負担かけるので




ストレスなどで腸炎なり易いんだとか。




ボクサーの皆様、生ものにはお気をつけくださいm(__)m






今回、試合に向けてレベルアップが出来たのは





大川さんと浅野トレーナー(金子ジム)のお陰





このトライアングルが良かった。




詳細はこちらを是非お読み下さい↓↓





今回の試合だけではなく、





同じ二児の父親として





一緒に戦って来ました。





とても親近感のある大川さん





たくさんのファンが付くのもわかります





{4DE14BDD-0EC8-4DE2-A90A-1C406323DAA8}
ラストスパー終え称え合う


{D8EE6903-58DB-4A30-A8D3-C020CDA583CD}
大川さんは俺より男気溢れるワイルドボクサー



俺もこう在りたいものです。



来年くらいにはまた子供と遊びに行きますので




宜しくお願い致します^ ^




いろいろとたくさんの思い出を語りたいですが





語りきれない程あり





かなり長くなりますので、この辺で失礼します。





本当、大川さんこの度は!




ありがとうございました!m(__)m







男って、


久しぶりに出稽古来てもらったら


タメ語から敬語


君付けから藤中選手へ


タイトルマッチ前で集中してるんだな〜。


と思ってたけど、本当は久しぶり過ぎて



仲良く喋ってた、あの日の事


忘れてしまってたよね!




それはどうかな?
AD

食中毒です。

テーマ:
試合後、すぐに食中毒に侵されてしまいました。

先週の土曜の朝から食中毒の症状が出まして。

何か当たる物は食べてない事から

気のせいだと思い、我慢して働いてましたが

自宅に帰って気をぬくと、やはりキツイ

お腹は張り、下痢と頭痛、インフルみたいな怠さと痛みが似てたので最初はインフルかと、

今日、いろいろ調べてたら金曜の夜に仕事終わり職場の同僚と回転寿司を食べに行って

少し時間経っていた回転寿司を取って食ってしまい

試合後で疲れやストレス?など免疫が低下してた時に食べたので感染し食中毒になったみたいです


この事が今日わかったので、明日の朝に病院にすぐに行こうと思います。


激励や祝福してくださった方々やお世話になった方々に試合後すぐにいろいろ連絡したかったんですが、こんな状態な訳で申し訳ないです。

自分の油断が招いた事で情けないですm(_ _)m


回転寿司は回ってるのではなく、注文して食べた方が良いと痛感してます。。。


いえにあるロキソニンで今日まで紛らわしてきましたが、水下痢は続く一方。


はやく明日になって欲しいと思うばかりです(−_−;)

レスポンスが弱いと思ってる皆様、また改めてアクションしますので、

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

精鋭部隊の試合結果は。

テーマ:
{76734783-2A4E-4F1D-AFCA-5096D28CD526}
後楽園ホールに一番乗りに到着し飯田トレーナーと一枚。
{4FD72477-A77E-464B-8D91-B9532C983068}

バンテージも早く巻いて貰い戦闘準備OK!

{6389E83E-C3A8-41B0-ACED-A844AB0F803E}
撮影  野間
入場、たくさんのファンが出迎えてくれて嬉しい限りですm(_ _)m

{5762050E-DA40-4E05-8B86-855161AB2098}
ボクシングモバイルさんから拝借しておりますm(_ _)m


{A46855F6-C613-4EEB-A599-BCDDBD8AAB10}

{45106504-6CFF-44F7-98AD-B7D318091C67}

{E215A051-29A3-420B-8810-CDBB21DD527A}
撮影 池上

{31F9C438-0D17-431D-9D5F-80FD9979D5A0}
撮影 野間

{61633565-71C6-469A-A2B1-C42FE64DA959}
(ボクシングモバイルさんから抜粋)

という事で、3R 2分25秒 KO でした!
日々皆様に支えられてるからこそ勝利に繋げられてると思います。
これからも応援の程よろしくお願い致します!

ちなみに精鋭部隊は全勝でした!!
壮絶な試合内容は各個々のブログでチェックして下さい(o^^o)





チャーリーはブログやってないので結果は、
迫力のある左フックで4R 2分5秒 TKO です。


{FE414C79-A5E1-4820-BEC4-302C8BF6B2E4}
親友のなんちゃってボクシング関係者 野間
今回もまた何枚もいい写真をありがとう!


{606BDEB6-A217-4035-B9BB-5FBCBBA06DA8}
応援に駆けつけてくれた職場仲間と合流
みんな仲が良いし本当嬉しい!

{78580678-25EE-457D-A7EB-693E58B7ABEA}
自称 ヘッドバンギングのカンニング竹山さん(笑)
良い具合に出来上がってます!^ ^


また来年に向け頑張ります!!

ではまだまだ今年残ってますが、

皆様、良いお年を(笑)

明日16日(水)後楽園ホールにてゴング!!

テーマ:
{C41414A5-BEEA-49A6-9896-4BC1E255110D}
いよいよ、決戦の日。

私、野獣のセミファイナルは20時頃ゴング!!



{CFAD244D-08AB-413D-A4AF-C47EB4B3E53C}
66.3kg 300アンダーで計量パス


{26ECB1BA-B788-4A91-9EFE-0D764EE87F80}
ウェルター級8回戦
”野獣”   藤中   周作(金子)
vs
トーントーン・ヒノノ二トーン(日野)

↓↓本当はこっちw
{79FA99AF-AFEB-46ED-B882-06166E23B49E}

似てるから、どうしても言いたかったm(_ _)m


{2D794207-C511-4211-9EFD-A74E446AE5C0}

Kaneko Gym  Boxer's  精鋭部隊

明日、しっかり仕事します。

藤井貴博の試合と私の試合の間には、
セクシーで可愛い女の子達がリングで歌って踊って盛り上がるショーが行われます!
皆さまお酒など飲んで出来上がっちゃって下さい(o^^o)

たぶん多少は持ち込みも大丈夫ですし後楽園ホール入り口にも販売所有ります。
{00720ACE-75ED-4C83-B4F7-31976CFA0A5B}

お酒のアフターでボクシング楽しんで下さいね!



計量終えた夜は家族で久しぶりに牛角に来ました
{1E7FD780-6CE5-4560-A1BF-473146B26E10}
個室の空きがなかったのに、
空きができたらすぐに移動させてくれ
とても助かりました!
まだ下の子が一歳なので危なく、ゆっくり食べれませんからね。
いらいろとサービス良くてちゃんとした焼肉屋に来た感ありました(笑)
牛角さんありがとうございました。

牛角アイス、いつ食べても美味しい!
{F34FA8EA-4673-48C9-863B-9C18C776369A}

明日はこの子達の為にも、

父ちゃん頑張りますー!!

あとは試合内容では、

内に秘めた課題があるので試合で遂行するのみ!

明日、後楽園ホールにいろんな知り合い100人以上が一夜に集まる訳だからカッコいいところを魅せます!

今年、最後の試合となりますので

皆様、応援の程

宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

あしたは、計量なので何も食べてません。

テーマ:
GOLDEN CHILD BOXING   VOL.118

{42272685-5EB5-4B97-8194-6A8E31B1D4D5}

ポスターのセミファイナルでは
わたしもムキムキで載っとります
{5C310015-14B8-441F-80A4-CADA61D1930C}


そして今日もいつものルーティンでロードワーク
{FDB0A29B-06DC-407E-BE41-5801B7D5304F}

午後は正道会館で同門だった具志堅ジムの橋口にマッサージでケアして貰いました。
{B310B425-4E54-4D13-8A8E-D3A1A65C293E}

根から凄く良い人とわかる橋口ことハッシー!
毎回、しっかりとマッサージしてくれます。
不器用だけど何でも一生懸命やる人間です。

将来、ボクシングジムを開きたい俺的にはそう言ったスポーツジムのケア担当として働くと凄く良いと思いましたね〜。


って、

誘わないんか〜い!w(髭男爵風)

{0DEF5F61-46DC-4343-8740-93260F3A32D6}

このマッサージされてる時に流れるBGMが心に沁みるんですよ、甲斐バンドが歌う杏奈。


BGM懐メロか〜い!w(髭男爵風)

甲斐バンド、本当いい曲です(T ^ T)


ハッシー、いつも応援ありがとう!

その他の皆様も応援ありがとうございます(o^^o)




既にインスタでも載っけてますがサイドだけ刈りました。


{724A2386-F036-4287-A963-9BEB877E4ABC}
syusaku fujinaka  I.D.    jbptk920
(良ければフォロー宜しくお願いします)

海外のメンズ ポンパドール

試合ではオールバックで戦う予定。


長々と書いてますが、


そもそも、減量中で計量前日ではありますが

他の選手よりか元気な俺w


減量あるようで無いようなもの。



4日前に初めて体重測りました。


食事制限してなくリミットまで2キロ


お腹に入ってる食べ物と水分が排出されれば


ぴったり。


変に水抜きしてないので筋肉に張りがあります。



もちろんバリバリです


あ、ちなみに本日66.6kgリミット行きました。



今まで一番ナチュラルに近い身体かもしれません。



あしたの計量の姿に乞うご期待です!


ちなみに、


タイソンはヘビー級で減量無いのに体重を減らしてリングに上がると聞いたことあります。


俺なりに気がついたんですが、


もしかしたら、


タイソンは俺と同じ現象で。


落としてるんじゃなくて


ハードワークで落ちちゃうんじゃないかと思います。


試合前の猛特訓に突入すれば勝手に落ちちゃいますからね


ちなみに食事は食べる量が1.5倍!


それでも落ちちゃうんです(笑)



俺のダイエット法はたくさん食って

楽しく動くという減量法です

そして、いつの間にか引き締まったボディ!

意外と斬新ですよね、世の中にヒットするかも。



コツは食べる量を1.5倍がミソなんですが



誰かで実験してみないとな〜、、(^^;



俺だけしか出来ないと駄目ですからね〜。



これがタイソンと共通する事であればいいな〜



っと思いながら寝ます(笑)



東京は雨でスーパームーン見れなかったですね。



残念m(_ _)m


明日は70年ぶりのスーパームーン

テーマ:
美少女戦士セーラームーン好きな皆さま

こんにちは。

ボクシング界のタキシード仮面

こと

ビースト仮面ですm(_ _)m  


・・・。


わ、追いかけて来たー


うわ〜逃げろぉーw




って事で、


明日、晴れていれば70年ぶりの

スーパームーンが観れるそうですよ!(笑)

もちろんうさぎちゃん居ると思います(^^;

⬇︎これは前回のスーパームーン

イギリス  グラストンベリー
{54C6C70D-D038-4D0F-8AC6-459024CE153F}

アメリカ   ワシントン
{ABD9637F-AFEA-4C07-B8F4-21350831E3AF}

ベラルーシ  ノボグルードク
{FAEA0512-58B2-4D8F-9F0A-6FEBD32AB489}

イギリス  ロンドン
{2F4D9FCC-F9F2-4967-814E-0374EC362C03}


日本  東京
撮影  職場の池上 氏
{E6648A45-47F9-41B7-A2E3-94CAC36CAB66}



そして、スーパームーンと同日に行われる

日本ウェルター級タイトルマッチ!

この度、挑戦するワタナベジム所属の大川選手と何度もスパーリングパートナーを務めさせてもらいました。

その際に撮影してもらいとてもカッコいい写真が撮られてます。

てか、勝手に拝借しておりますm(_ _)m

すいません(^^;


{F2235F01-282B-4707-8A26-7E6AD8A0C7A8}

{E138A48D-59F2-471B-9B30-26C43D50F8C8}

{3FF671D2-2C0B-4C7E-A12B-18C29E4F04BB}

{1EB2F219-96EF-4E3B-BAE5-799091C83BA8}

{519CE95E-1871-4AF1-A73B-7835CCB3DCB7}

{5795A645-2265-48DB-9AD1-6967C4A4FCEE}

今回、互いに2人で仕上げスパーリングを終え

後は試合を迎えるだけとなっています。


大川選手は本日計量パスし明日決戦!

その結果を見届けて自分の試合に気合を入れようと思います。

15日の計量

16日に試合を控えております。

今回も良い結果を残して自分も日本タイトル挑戦へ。


もしかしたら一緒に切磋琢磨してきたパパ同盟の大川選手が新チャンピオンになったら戦う可能性も出てきますよね、


現チャンピオンとは一勝一敗でどちらかと言うと

借りを返して貰わないといけないですので

有川選手とも戦いたい。

まぁチャンピオンベルト持ってなくても勝負着けたいと思ってます。



とにかく共に頑張ってきた大川選手に頑張って

チャンピオンになって貰いたいと思います。

ボクシング歴が長く、苦労人の大川さん

たくさんのファンが願ってると思います。

先日には2人目のお子さんが産まれ

二人の子供の為にも負けられない父親となり

自分に重なる部分が多く

注目の一戦ですね。


この試合、

明日はぁ〜🎶

きぃ〜っと♫

な・に・か・あ〜る〜♫

明日は!どっちだ!?

『オープニングテーマ』
あしたのジョー      by 尾藤イサオ


2016年11月5日 息子の運動会

{9A19528D-B335-4E01-A834-FE9E65F91F1C}
朝一から俺が後ろ髪をバリカンで刈り上げた。
タラちゃんにしか見えないw


{09B57202-2F51-4E9C-B7E5-D990F68044BD}
この日は陽気な弟 清舟の誕生日でもあります^^

{666921D3-2BE1-4AEA-BCCA-21E02018F338}
運動会の駆けっこで一等賞だったので、
ウルトラマン サンダーブレスターとなるものを
買ってあげました。
手に欲しいウルトラマン五体持ってた時はウケました。
いちお良い事した時に対して一個、なにか欲しいものを買ってあげようと思いますw



{A954C531-83B5-424A-83AD-F748A9AA3625}
帰ったら嫁が手作りで次男の誕生会の準備してくれてました。


{01B09BE9-24D7-421D-976F-1C2275C73520}
清舟は長男と比べて夜泣きがかなり多く
さすがの俺も何度も起きます、、
いろいろとこの日は眠気限界MAXでw
息子の一歳の誕生日を祝いました☆

一年、本当に早いですね。
清舟が産まれるちょうど1ヶ月前の10月5日には、
韓国で元世界2階級チャンピオン
ランドール・ベイリー相手に
WBO AP タイトルマッチで戦ってました。

あの日以来、全てに置いて強くなれた気がします。

息子の誕生日会も終え夕方からはワタナベジムへ

大川さんと互いに最後の仕上げスパーリング

{CCF5766F-9B38-439F-B1D5-39A47A5C2742}
眠眠打破で眠気吹っ飛ばして
動きはまずまずの仕上がり
あとは体重調整とキレ出し仕上げで終了ってところでしょうか。
大川さんのお陰で今回モチベーションと集中力と父親力を貰いました(笑)
互いに二児の子供を持つパパ同盟を組む仲間。
大川さんは自分の試合の2日前の11月14日に日本ウェルター級タイトルマッチをします。

勝ったら日本チャンピオン!!

つまり日本一です。

人生の分かれ道となる大仕事!

現チャンピオンには一度勝っている相手ですが、

油断せずに集大成で頑張って貰いたいです!

そして、日本一へ!!!


{14AFD7D8-8549-4E46-A2A0-D5298FE977B1}
またしてもビキニ狩り隊長の太田がスパーの様子を撮影してくれてました(o^^o)

この時に言われて気がついたんですが、




〝俺、ビキニ狩りに誘われてないんですが・・


     なのになんで俺が隊長なんですか??(笑)〝





・・・。







男って、肝心な隊長を誘う事


完全に忘れちゃってたよね!(笑)



それはどうかな?

思い出の写真

テーマ:

夏の思い出2016 in 江ノ島〜由比ヶ浜

撮影  野間

江ノ島展望台付近の景色

この日は海水浴場だけ晴れるという
不思議な日であった

{8EFBAEA5-FAF7-4F91-95A0-180226133B36}


いちお腹筋を割ってきたつもり
腹斜筋はまだまだ
左に見えるのはイエスタケフミという
毒舌師

{7D038736-CCD0-491A-80F9-DBAAF4958BF1}

高校生から同じクラスで家も近かった親友
真夏なのにニット帽
斬新すぎてびっくりした

{71569F4B-576F-4D41-A0F5-8E7FD47AA296}


気温30℃以上
なのに季節は秋に見える
灰皿を携帯してるのは
かっこいいじゃん

{70023947-1AB1-4134-8299-9A0CD2177DB9}


破けたタンクトップ
を着て来た橋口
どうやら世界チャンプに
貰った大切なタンクトップらしい
破けてもまだ着る大切な物
本当に大切しているのだろうか


{4A99F7B5-F790-47F9-8741-4E292DFAE83E}


由比ヶ浜から江ノ島まで走って
そのまま海水浴場で日焼け
焼けたような焼けなかった様な


{5580B83D-82AB-4970-9261-AD801DDCCE1C}


夏って毎年一瞬だね
今年は梅雨明けたら台風ラッシュ
晴天少なかったね
来年の夏に期待します

野間氏また撮影
よろしくお願いします