持ち寄りパーティーへ♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

友人宅で開催♡持ち寄りパーティー(*^^*)

我が家は4品作って参加しました。
一人一品持ち寄りがルール
何を持ってきてもオッケーな会です

{1EE8ACE2-4EE0-4226-84E5-BB1E32489E60}
シュリ夫も頑張って作りました。

主人作(この日は):バジル豆乳パスタ

{FEB7851C-9209-4D71-AA12-01885B8D9287}


シュリ夫の株が上がっていました。
生ハムのバラを作ったのはわたしですというのは秘密です(*^^*)

ちなみにこちら製作時間1時間オーバー
キッチンを占領されてちょっと困りました



わたし作:オレンジとにんじんのラペ***
ハウスのスパイスクッキング キャロットラペでつくった簡単な一品♡
こちら女性に大人気

{1B3D2D42-8E34-4321-81C5-9981137C6820}

ブラックペパー風味の肉巻き サラダ仕立て**


{63F503C9-2FCF-49DC-B11C-16093915FF3D}

桃缶でスコップケーキ****
{34763481-5EDA-4937-91AA-F8D50A682161}

そして会場となるお宅ではこんなにお料理がーー
{1D765AAF-DB5F-4A89-9DEB-53103CE7596B}

{0A4AC1C8-B2AD-4FD2-BC19-6DCF6F415918}

揚げ物にお寿司、お漬物、ミートパイ、サラダ、炒め物、煮物♡
たくさんの種類が
写真に入りきらないくらいあります。

{6DC5FAE7-716A-4081-A121-C31BDD0FDF92}

当然お皿もこんなことに

デザートの部もすごかった(*^^*)
{59F7FFFF-C531-42F0-A52E-99437ACFF2C7}

{80700D4D-7AA9-47AB-9B8D-7BCF9BCAF40B}

手作りクッキーにケーキたち
お腹いっぱいでした。

そしてよく笑いました(*^^*)

次回開催も楽しみにしています♡