池袋のカレー屋さん&マレーシア料理 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日はお出かけ&ランチでした(^^)

ランチは池袋の有名カレー屋さん
エー・ラージへ
ずっといきたかったカレー屋さんなんです◎ 
本格南インド料理が味わえるお店です〜

迷ったのですがわたしはこれ
ベジミールス


{F34188C7-C7BB-445C-A7F3-D3EDC7BCE318}

お野菜やお豆のカレーがちょこちょこ盛り付けられています。
サブジのようなものとプレーンヨーグルトも盛り付けられていて自分でブレンドしながらいただくカレー(*^^*)

スパイスが効いて本格的!!!
これは家では作れない味だわ

友人はマトンとほうれん草のカレー
こちらはラッシーやナンがついていましたよ。

かなり辛かったらしく汗をかいていました。
お店の人が親切で辛すぎたら調節します♡とあらなじめ申し出てくださっていたのでお願いしていました◎

マイルドになり日本人でも大丈夫に調節されていました 

これは先月、同じ子と
マレーチャンという同じく池袋のマレーシア料理のお店へいったときの写真
{845893DD-FF9E-4DF7-ACC0-E68707EA8CEA}

肉骨茶というお料理です。
お肉がほろほろ
チリソースをつけていただきます♡

薬膳スープもはいっていてヤミツキになる味なのでした

いつもエスニックだわ〜
今度はオシャレカフェに出没したいです