ベリーとガラナのカクテル♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

毎日むしむし暑いですね(´Д` )
炭酸大好きなわたしの炭酸消費量がますますアップします

そんな炭酸好き女子にオススメ♡ガラナ・アンタルチカを使ってカクテルを作りました~

ベリー入りで見た目も♡

{0BCB05B0-A7C8-44F5-9265-0CB89654AC4A}


ベリーとガラナのカクテル
1杯分
冷凍ベリーミックス 小さじ1 
ブランデー 大さじ2
ガラナ・アンタルチ力 1本
ミント 適量

作り方
全ての材料をいれて軽くて混ぜ合わせる。
お好みで氷をうかべても

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ


ベリーが入っているのでほんのりピンク色に

{5285A341-7690-44EF-B96F-2676E1969B6B} 


さっぱりしてとってもおいしいです(^^)