ガラナ・アンタルチ力で♡ノンアルカクテル〜モヒート風 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

むしむし熱い日にしゅわしゅわなたんさんは欠かせないですね(*^^*)

それがミントとコラボしてくれてたら爽やかさマックスです

{598FB0B1-3143-4753-A67A-59D99D8BFAEA}

ノンアルカクテル~モヒート風
1杯分
ガラナ・アンタルチカ 1本
レモン汁 大さじ1
ミント ひとつかみ

スライスレモン 1枚

作り方
グラスに全ての材料をまぜグラスのフチにレモンを飾る
お好みで氷をうかべても

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
 
さっぱりおいしくて♡

{605745D0-0140-403A-A59B-4D47C775EEED}

とまらなくなります。

ちなみにミントは千葉産の新鮮なミントをゲットしたのでまだまだ楽しめそうです(*^^*)