リプトン♡で朝食を(^^)カレートースト&バナナシナモントースト | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

リプトンの紅茶をモニターでいただきました♡
日頃から愛用しています

フレーバーを何種類常備していましてその日の気分で変えていますよ◎

紅茶と一緒のあさごはん!
朝はパンがおおい我が家(^^)
この日は残り物のカレーを使ってカレートーストに

カレーパンみたいな味になりますよ

一緒にバナナシナモントーストもそえて
ちょっと光が足りない写真

{BCB2598E-FBA1-4CF9-816D-47ABAE4ADDF2:01}

カレートースト&バナナシナモントースト
2人分
食パン 6枚切り 2枚

カレー(レトルトまたはのこりもので)大さじ2
とろけるチーズ 1枚
ボイルしたブロッコリー 2切
しめじ 1/8個
パプリカパウダー 適量

バター 適量
バナナ 1本
シナモンシュガー 適量


下準備
・パンは対角線上に切り三角にする
・チーズも同じように切る
・しめじはレンジで加熱する(500w40秒)
・バナナは皮をむき薄切りにする


作り方
①パンの準備
・カットしたパンをトースター皿に並べ、1枚分にカレー、チーズ、ブロッコリー、しめじをのせる
・もう一枚分にバターを薄く塗りバナナをのせてシナモンシュガーをふりかける

②トースターにいれてチーズがとろけてパンがこんがりキツネ色になるまでやきあげる

カレートーストのほうにパプリカパウダーをふりかけ1種類ずつお皿にのせて完成






いただいたリプトンです♡
ピラミッド型ティーパックでよく抽出され香りもとってもいいです!!

{80C1DD0B-3EDB-4BB7-A77D-9E4FCBFAB77C:01}


定番ですよね♡


  





ランキング参加中♪

パン