レシピ掲載♡黒ごままみれのそうめんチャンプルとつぶやきシュリンピ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

お料理にまつわる様々なトピックスが紹介される
“くらしのアンテナ”のコーナーに!!

レシピを紹介していただきました♡

▼掲載記事
絶対試してみたくなる!ソーメンチャンプルー5選***



▼掲載レシピ
『黒ごままみれの♡ソーメンチャンプル』
**
{C80A6E41-A1D6-4F2B-AFC0-ACFAEAEEC7FD:01}


調味料はめんつゆのみ!!

冷蔵庫にあるお野菜と豚コマでできちゃう超簡単レシピです♡

この味!!シンプルだけど
大好きな味で何度かリピしてます(o^^o)


掲載ありがとうございましたラブラブ!



ここからプチっとつぶやきコーナー


今日とっても嬉しいことがありましたd(^_^o)

でも嬉しいけど
なんだかうまくいかない雰囲気で
ちょっと気持ち下降気味。


すべて満足なことにはならないけど。
ちょっといい思いができたことに満足せねば


最近ちょっと欲張りになってきているので・・


自分を戒めo(`ω´ )o
そして初心に帰りたいと思います



マイペースでのんびりと。
そして家族やたべてくれる人。

レシピを作ってくださる方。

見てくださるみなさんに改めての感謝をこめて

感謝と初心をわすれない 
そんなシュリンピのごはん日記でありたいです♡





これからもよろしくお願いします
ヾ(@^▽^@)ノ


今月のテーマは感謝を忘れないです!!!
って今月あと少しって?!

通年テーマにします