作り置きおかず♡色々〜 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

いそがしくなるのがわかっていたので
おかずの素を作っておきました♡

{DB7A7C54-2B9C-48BE-BE46-8393D3E9836A:01}

・鳥ハム
・くきわかめのキンピラ
・くきわかめの佃煮
・チカの南蛮漬け
・卯の花

あとブロッコリーもボイルしておきました

薄味にしたのでアレンジもできるはず♡


さっそく使って晩御飯に

まずはシンプルに
{57381300-16BC-459D-801F-4F4341DDE2DC:01}

鳥ハムにはチリマヨをかけました

{2DCADA8E-CC2B-4C1E-8D5D-B3AD709D6BC1:01}

あとはスープとごはんを作ればあっという間に晩御飯(^O^☆♪

用意を始めていただきますまで
10分もかかりませんでした

作り置きたのしー


さて明日は友人の結婚式!!
わたしも明日に備え早めに休みます

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ