こぶみかん香る♡トムヤムチキンと帰省。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

急きょ帰省になりまして

ただいま新幹線です( ´ ▽ ` )ノ


金曜の新大阪駅はメチャ混みでした

ならびすぎで肉まん買えず。

無念( ̄◇ ̄;)


乗ったら特にやることもなく・・

一人なのでiPhoneでせっせとブログ執筆中

でも若干酔ってきました

新幹線ってこんなに揺れたっけ?!

最近、飛行機が多かったからわすれちゃったわヽ(´o`;


ささっと書いちゃいます⬅︎やめなさいって話ですよねにひひ


さてさて先日。

モニターでいただいたこんがりデリを使ってみました


パッケージの作り方はお肉オンリーでしたがお野菜も一緒に耐熱容器にいれて焼いてみました♪(´ε` )


{64F6FC79-005B-4F49-BECB-29311EB0A73D:01}

2人分
とりもも肉 250g

しめじ1/3株
ミニトマト6個

ハウス こんがりデリ  トムヤムチキン 1袋

いんげん 6本

作り方
①一口サイズにきったとり肉とこんがりデリ、しめじをポリ袋にいれてよくまぶし5分おきます。
②耐熱容器に①とミニトマト、いんげんをのせてトースターで焦げ目がつくまで焼く。
(1200Wで12分くらい焼きました)



世界の料理レシピ
世界の料理レシピ スパイスレシピ検索

まぶして焼くだけで簡単です。

{73CA268F-7F5D-4FE3-A9E8-507552CDB952:01}
いそがしい毎日にもお役立ち!!

そして異国の味♡

トースターまかせでできるのもポイント高しです( ´ ▽ ` )ノ

{6D97872F-9EFD-426D-925B-1D39584586C8:01}

ステキな商品を試せました

お店で見かけからかってみますね♪


さてさて。
これから到着まで一眠りします


ステキな週末を~(^_^)☆