サラダピザ♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

世界の味堪能中です♡
ドレッシングでd(^_^o)

ドレッシングなのにソースみたいな感じ
何にでもかけられます~

今回はピザにしました

{07A64F9B-DC82-46C4-B72A-71AC7B969B6A:01}

サラダピザ
1枚分
ピザ生地 1枚(市販でも手作りでも)
ピザチーズ ひとつかみ(30gくらい)

水菜 1/3束
赤・黄パプリカ  1/16個

タコサラダ ドレッシング ひとまわし

作り方
①ピザ生地をのばしピザチーズをトッピング。230度に熱したオーブンで12分くらいやく。
②水菜は洗って1.5cmに切る。パプリカは角切りにする。
③焼きあがったピザに②とタコサラダドレッシングをかけて完成



今回モニター中のドレッシングたちです♡
{53884CFD-B66C-4619-AC8B-C70CD1DFF1DD:01} 


うえの絵がかわいいですよね

今回のサラダピザ。
タコサラダドレッシングをかけたらビールにあう味に大変身☆

おいしすぎです。
今回のこのピザはデロンギのミニコンベクションで焼きました

{7D6AE7F0-D3BA-4C1E-B96F-33851B038EA6:01}

ピザストーンつき♡
{B36683BB-A74A-4796-B335-A71FA9B46FF1:01}

耳がかりっとなっておいしいんです。
簡単なのに至福のヒトトキでした