ブロッコリーのミートソーススパゲティ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

いま阪急でバトンドールに並び中です 笑。
バトンドールとはいいポッキー←ざっくりすぎ?!気になるかたは検索して見てくださいねにひひ

さくら味目当てだったのに。16日からとのこと・・残念
でも苺は前回完売で買えなかったのでそれをゲットします(≧∇≦)

前回は渋る主人を無理やり並ばせ30分でゲットしましたがおいしかったので喜んでいました!コーヒーと良く合うんです。

今回はもっと並びそう・・

さてさて休日ランチは簡単にd(^_^o)
すっかり我が家の定番ママー早ゆでスパゲティで

超がつくほど早くできちゃいます

{C1F0CD6A-4DDF-4B8F-A161-8951F42C9EBD:01}


2人分
早ゆで2分スパゲティ 200g
トマトの果肉たっぷりミートソース 1袋
 
ブロッコリー 1/2株

作り方
①ブロッコリーは小さめに切る。
②塩を加えてお湯をわかしたところにスパゲティを加えてゆで30秒たったら①も加えてゆでる。別鍋でソースも温めておく。
スパゲティとブロッコリーが茹で上がったらザルにあけソースと和えて完成!

{7536613B-32FA-434A-889E-6F5E2AD00A96:01}

お湯がわいたらすぐできちゃうクイックスパゲティドキドキ

この間買ったブロッコリー4つで100円消費に役立っています

ブロッコリーはおいしいけど。
ずっとだと飽きるのでフリッターにしたり今回みたいにスパゲティにしたりあの手この手ですひらめき電球

さてさてバトンドール
いま並びはじめて30分。
まだ並びそうです

最近よく並ぶなぁ。わたし

頑張ります~