鱈のハーブ焼き | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


最近。写真の撮り方がかわったのにお気付きですか?!←誰もわからないかもしれないですが 笑。

カメラは変わっていないのですが
主人から指導が入りましたにひひ
実は・・
うちの主人はカメラが趣味だったりします。
主人のカメラで撮ったら料理もキレイにうつるんでしょうがわたしにはつかいこなせませんドクロ

なのでマイカメラでピントの合わせ方など教えてもらいましたd(^_^o)

「料理がドーンとバックはもやんっとなった写真撮りたい。」というわたしの変なお願いをきいてくれなんとか私の理想な写真が撮れるようになりましてクラッカークラッカー
でもまだまだ修行中。

カメラって難しい[みんな:01]

今回の写真もまだまだだけど。
努力の影をみてください 笑

photo:01



鱈のハーブ焼き
2人分
真鱈 2切れ
ハウススパイスクッキング 魚のハーブ焼き 1袋

作り方
魚にクッキングスパイスをまんべんなくまぶす。
フライパンにオリーブオイル(分量外)を熱し皮目から焼き始め、両面を焼く。

とっても簡単[みんな:02]
あっという間にできます~

煮込み&シチュー料理レシピ

煮込み&シチュー料理レシピ
スパイスブログ

ハーブ焼きのメインの晩ゴハンでした。

photo:03


ちなみに大好きなドキドキ新ジャガが登場してきたのでさっそくd(^_^o)
トースターでじっくり焼いて付け合わせにしましたよ♪

クッキングスパイスはモニターでいただきましたラブラブ!
まぶすだけで美味しいハーブ焼きができますよ♪

photo:02



主人いわく。
レストランの味だそうです[みんな:03]


3月に入りましたね。
色々変化がありそうです。


花粉にまけずがんばるぞ

ステキな一週間をお過ごしくださいね~