お久しぶりです♪♪ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

実家に帰省していました(≧∇≦)

ゆっくりしようと思ったのにチョロチョロしてしまいました←わたしはそんな人

懐かしい人にあって元気もらったり。

大好きなショッピングスポットにいったり。

美味しいものたくさん食べたり。

なのに・・
ピンボケ写真ばかりヽ(´o`;
わたしがオオボケなのです。


数少ないうまく撮れた写真がこれ
{F02F21BB-86B4-44E6-B6AB-D57E59AD0476:01}
母作。ちらし寿司ドキドキ
母のお寿司は美味しい♪

おばあちゃんからの味(^O^)
我が家もこの味をひきつきでいます

大切にしたいです~



こんなわたしですが今年もどうぞよろしくお願いします