あわびそうめん☆☆と野菜の焼き浸しの晩ご飯 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

photo:01


以前帰省時にうちの実家からもらったもの。



photo:02


photo:03



わたし一人で用事で帰ったので主人に食べさせておあげ~ともらいました!!


大事にだいじにとっておいたら賞味期限が近くなったので(危なかったあ)


やっといただきました。


食べたのは期限前です♪(´ε` )



食感がすごい!!コリコリ。


これはお酒のあてにいいですねえ。




つゆをそうめんのつけ汁にしても◎とあったのでそのようにいただきました。


ああおいしいキャッ☆幸せえ。





じゃがいもの花椒炒めと野菜の焼き浸しを添えての晩ご飯でした~
photo:04



野菜の焼き浸しはグリルで焼いた野菜を


ポン酢大さじ3、砂糖ひとつまみ、酢大さじ1、ごま油少々、韓国唐辛子 少々


にんにくすりおろしを加えたものに漬けておいたもの。






じつはこの日。


バタバタしていたので超てぬき晩ご飯だったのです目


でもあわびが食卓にのぼったのでそれとはわからないご飯に。




よかったあ。






親に感謝です心


たぶんこのブログ読んでいると思うので( ´艸`)


またお願いしマース。