ラジオに出ます!11日(金)朝8時20分頃 | 人生はインプロだ!

人生はインプロだ!

インプロ(即興演劇)的マインドを日常に取り入れ、地上に楽園を創造するためのブログ

こんばんわ、
セレンディピティマスターしゅぺです。

ラジオにちょっとだけ出演することになりましたので、
お知らせします!

愛知北FM放送「まちの放送室」(84.2MHz)にて、
今週11日(金曜日)の朝8時20分から8時40分の間に、
5分くらい出演する予定です。

インプロの魅力について語らせていただくつもりですので、
その時間、ラジオを聴ける方はぜひ聴いてください!

受信可能エリアは、このリンク先の下の方をご参照下さい。
↓↓↓
http://www.842.fm/kaisha.html
イラストでお分かりの通り、
愛知県犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市の一部、岐阜県各務原市の一部
などが主な受信可能エリアとなっています。

えー!
それじゃ我が家では聴けないよー!
というあなたに朗報です!!

インターネットのライブカメラで、
インターネットが使える環境なら世界中どこからでも、
音声だけではなく、映像つきで楽しめちゃいます!
↓↓↓
http://www.842.fm/livecam.html
(ただし、Windowsのみで、Macでは視聴できないようです。)

11日朝8時30分から、FMの84.2MHzですよ!
「いい(11)日の朝8時半からはよーに(84.2)聴きなはれや!」
と、関西弁で覚えておいてください!