R25進捗状況 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

寒いですね。日本全国で
過去最大級のカッパ

押し寄せてるそうで。。ピカッピカッ

 

。。。ツッコミ入れる気にもなりませんか?

まぁEです。。ガーン

 

なんか最近、頭も体も冴えませんショボーン

 

冴えないと言えばですね。。

 

R25はど~なってんだ?DASH!

ホントにやってんのか?DASH!

 

とか、数人から聞かれましてね。。

書きにくかったんですけど、

状況は良い方に進んでるようなので

書くことにしました。アップ

 

現在SF Boonで木端ミジンコ状態のR25さん。。

オーバーホールしてくれてた社長が

入院しまして。。ショボーンダウン

 

けっこう前から「疲れやすい」とは漏らしてたんすけどね

 

心臓に繋がる血管が狭くなって

血液が流れないゲッソリハッ

っていう、よく知らないけど、聞くからにヤバそうな

状況で入院されましてね。。

 

で、それは手術も成功OKして万事解決かと思いきや

もう1か所同じような場所が見つかって再手術ガーン

そんな状況になってしまいましてね。。

 

なんか、こんなのを血管内に挿入したらしいです。

こんな感じでね。。

 

先週あたりから出歩けるようになってるようだけど

まだ無理はしてほしくないですからねぇ。。キョロキョロ

 

別にレースでなきゃシートを失うプロじゃないし。。

ゆっくり休んで、完全復調してから

無理のないペースで取り掛かって貰えれば

俺的には全然OKなんで、そのままになってますOK

 

どうせカッパが攻めて来てるような季節じゃ

俺ちゃんマトモに走れませんしね。。

なので例年通り砂の上で遊びながら、

今の内にしっかり仕事してレース資金を

蓄えとこうと考えてる訳です。。

 

2017年は1年がかりでマシンに慣れてけばEや。。

などとノンキに考えてます。。OK照れ

 

はやく全快して安心させてほしいものですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

.