スパーダで筑波!H26年24回目 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

1カ月ぶりの筑波です!
俺にしては随分間が空いちゃったけど、
連休全部潰し&午前中に1件仕事こなして、
この日の半休を作ったさ!


てなわけで、午後2時10分からのA枠にGoです!

ホントはC枠走りたいけど、最近水曜日にC枠無いよね。。
仕方ないのでA枠です(笑)

同じく仕方なくA枠走るみなさんが来てます!

今回、現代版CB400でテイスト出場のHさんと
耐久練習で元チャンプマシンを持ち込んだTakuma君


ヤバい感じに仕上がったR1-ZのY崎さん

耐久練習のプロップマンT川さん


耐久練習のTuluさんと、てっさん。。


他にもミッキー選手やら、NinjaのOさん。。。
先週、全日本のFPで鈴鹿の130Rで吹っ飛んだのに、
何故か既にピンピンしてるコムアキ師匠(笑)
ま、その後の予選もポールだったしね。。


連休明けの平日の割に盛況です


そんでカオスのA4枠です。。。


何がカオスかって。。。
ファミリー枠を上がって来たばかりの大型車が
わんさか走ってるからカオスなんですね。。



それは誰しも通る道だから文句はないし、
構わないんだけど。。



レコードラインで急にやる気失くしたり。。。
左側をずっと流してたり。。。

裏直いきなり斜行してピットロードに入ったり。。



お願いだからルールをちゃんと
頭に叩きこんでから走ってほしい!



今回、裏直でこんなに前に居た1000Rさん

最終でいきなりやる気失くして。。。


なぜか左に寄ってきた!

約150キロで最終に突入した俺は、追突を避けるために左へ!





わたたたたたたた!


ぶももももっもももも!




。。。。。。ぼふっ!




と。。。止った。。。






。。。で、なんでアナタそこに停車してんの???
こっちをチラチラ見ながら。。。


動画はコチラ

素人がイケないとは言わないし、みんな最初はそうだけど、
この人ずっとレコードラインを流してたり。。。
挙句の果てにはコース上で停車ぁ???
もうムチャクチャで、走行後も話題になってました。


20秒も切れてないのは確実だし。。。
まだA枠走っちゃイケないでしょ?
ナラシしてるって言うなら、レコードラインでも左でもなく
右側を走るのがルールです!
だいたいコース上で停まるなんて。。。考えられんでしょ?
危ないですから、ルールはちゃんと守ってくださいっ!



奇跡的にコケなかったけど。。。
俺。。けっこう怒ってます
コッチ見てたのに謝りにも来なかったし。。。

でも、先週のダートラが効いたのか?
グラベルでも、なんか上手く走れました(爆)



テンションだだ下がりで走行終了。。。
11秒台前半でアベレージできてたのにガッカリです。。。


そんでもO型のせいか、ピットで皆とワイワイ喋ってたら
すっかり気分も落ち着きました(笑)
嫌な事もサッパリすぐ忘れるお得な性格です!


気を取り直してA5枠行ってみましょう!
今度は怪しい大型車には近づかないぞ!


ところがA5枠も4周しないうちに赤旗中断。。。。



コースクリアになって、コースインする時、
筑波スタッフのAさんが、上手い具合に俺の所で止めてくれたんで
取りあえず前はクリアな状況でコースイン!


もう欲求不満パンパンなので、
1周目から12秒前半で飛ばします!






おー!


タイヤももう終わりかけてるのに。。。


変なテンションで割とイケてます



10週連続で11秒前半を下回ることはなく。。。



ひさびさに。。。

今年最初の10秒台を
2周連続でかすった(爆)




ま。。。2周とも「かすった」だけ。。。(笑)
自己ベスト更新まで、あとコンマ3秒。。
もう少し!




今年はずっとスランプだったんで、このまま終わるのは
絶対に嫌だと思ってたし。。
少し気が楽になった。。



何とか今年中に、もう1回。。
新品タイヤで走ってみたいもんです。。
出来れば自己ベスト更新して終わりたい。。。




今日のオマケ(本人承認済み)


サルも木から落ちた。。。
骨折が治ってないのに、同じ場所を捻挫ってぇ。。。