広島ヤバい | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

広島。。大変です。。

俺の実家は呉なんですけど、安佐南区とか可部とかは。。
どこらへんなんだろ?

広島県って、東京に比べてすげーデカいんで、
海沿いが実家の俺には中国山地の方の地理はイマイチなんです。。


しかし、大変でしたねぇ。。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。

そんで、今東京で暮らしてる同郷の知人に久々に電話。。


「おまえんち、どの辺じゃったっけ?」

「ワシんち安佐北区よ!もうワヤじゃけぇ。。」

「え?ほんまに?被災したん?」

「いや、昨日カミさんと喧嘩して出てってしもうて連絡取れんのよぉ。。」

「。。。。アホかっ!そがいな話ゃしとらんわい。実家平気なんか?」

「そんな話ゆーて、ワシや困っとるんじゃけぇ、そがーにゆーなや!」

「かばちよ!


。。。。。久々の会話はプチ口げんかになってしまいました


スマホに知らない女の着信があって、それが原因で喧嘩したとか。。
知らない女って。。
それが解る時点で「知ってる女」だろがっ!


The Street Beatsの沖さんの実家って、確か安佐南区じゃったような。。
大丈夫なんじゃろうか??

来月は妹も臨月だし、広島が穏やかであることを祈るっす。。