ただの散文 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

今回のmotoGP面白かったっすね。。

moto3なんてファイナルラップで、まだ10台以上が
トップ争いしてて5ワイドでコーナー進入とか。。

実は、このクラスが一番面白いとか思ってたんですが。。

今回は最高峰motoGPクラスも面白かった。。


ついに伊藤英明・・
いやマルケス選手陥落!


記録ずくめのマルケスが、どこまで行くかも楽しみだったけど、
こうなった以上、この状態がもう少し続くと盛り上がるのにねぇ。。


なんて、雲の上の人たちの話はさておいて。。。


筑波TTの最終戦エントリー。。。
ギリギリだったけど、しておきました(笑)

梵天選手なんかは、すでにタイヤも車体も準備OKみたいですが
俺は。。。
岡山で金使いすぎたんで、まだタイヤも買えるかどうか


ま、それは冗談ですけど、年頭に年間で使う予算として
計上してた金額をこの時点で既に使い切ってしまったんで、
大幅下方修正しなきゃです。。

うーん。。。
年間レインタイヤ2組と、遠征は年頭に予定してなかったからね(笑)

昨年、娘の受験に備えて「絶対ムリでしょ!」って額で組んだ定期預金は
早くも入金困難な状況に陥ってて、信金のお兄さんを困らせてます
こういう場合、キャンペーン金利はウケられないのは当然として
定期自体はどういう扱いになっちゃうんですかねぇ?(笑)
ただの預金になっちゃうのかねぇ?
聞いてみないと。。。


でも。。。他にも金使っちゃったんじゃないのぉ?


。。。なんてね


今日は、夕方に久々におかげサマはうすに顔出しまして。。。
同じCB(こちらは一般市販バージョン)に乗るTさんのCB見たら

なんか教子さんが少し可哀そうになりました(爆)


初めてのバイクのエストレア姉さんは、黒子さんに
日常メンテナンスを習って真面目にやってますねぇ。。。

教子さんは。。。
わりと乗ってるにも関わらず、メンテは結構放置です(爆)

ブログには書いてなかったけど、先日、夜の散歩に出かけたら
うっかりコックを「ON」じゃなくて「RES」にしてて
外環道の側道でガス欠こきまして

和光の理化学研究所前から、うんせうんせ押して歩いたっていう
間抜けな出来事があったんですが。。
なんだかタンクの下の方に溜まってたゴミでも吸ったのか
それ以来キャブも調子悪い。。。

キャブ清掃で直るであろうことは想像つくんだけど。。。
なんだか開けるのが超面倒臭い(笑)
可哀そうな教子さん。。。


絆創膏貼っておけば自然に治ればいいのにねぇ。。。


うーん。。。
なんか今年は。。。
ずぅ~っと集中力が足りない気がする。。