チーム移籍。。?? | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

突然ですが。。。
今宝くじ当たったら何に使いますか?



俺は間違いなく、
へき地の土地買って発電始めます!





やるじゃねぇーかNEXCO 東日本。。


高額当選者皆がやれば、原発は必要なくなるかもね。。
今後20年は国が保証した売電補償もあるしね。。
この権益が得られる、あと2年の間に宝くじ当ててやる!





当たらねぇーよ(爆)




てな事を考えながら、超青天になった外環を飛ばして
筑波サーキット向かいのヒロさんのお店へ!




赤スパ出来上がってました!
想像以上に素晴らしい出来で感謝感激でございます。。

あとは色塗るだけだね!



今回、N-PLANさんにサスOHを依頼したことで
そういう話になりまして。。。
今までいろんな意味を勘違いしてたと気づきました。。


サスって奥が深い!



今回、サスを目の前にして、
解りやすく説明していただいたおかげで
以前さむ兄さんに聞いた
「サスのどこを使うのか」の意味が
具体的に映像で想像できるようになった!

その奥深さに
ワクワクしましたがな!


本当にためになりました。。
ヒロさんありがとう!



ま、実際それが解ったからと言って、
結局は本人の乗り方と腕次第だし、
俺レベルの走りに直接影響するかは微妙ぉ。。。(笑)


でも、趣味でやってる事ですから。。
知らないよりは知ってる方が
楽しいのは間違いない


活かせるとイイねぇ。。
てか、活かしたいねぇ。。



そんで、今回から
「チーム・コムロ」名義で参戦します!

書く欄が短いので「チームK]表記ですけどね。。


チーム名は元々どうでもよくて、一人でやってた時は
名前が無いから、お世話になってるSF Boonの名前を借りてた。
SF Boonに関係ない人が増えたから、なんか名前ないかな??って
感じで、じゃぁ「くつした」で!


。。ってな程度の決定だったんで、
基本名前に拘りはない(笑)





名前を汚さないよう頑張る所存です!



そんで帰って来てから、見積もりしてもらった車屋に
車を出しに行った!


渡された代車は。。。日産マーチ!


申し分ありません!
キビキビよく走るし、荷物もそこそこ積めるし。

必要にして十分以上です!
荷物を積む必要が無い生活なら、
この車で何の不足を感じるだろうか??


しかもコイツ。。。
バックする時、自動でバックミラーが後輪を移す位置に
動きやがんの。。。おせっかいだけどスゲェー(爆)



でも。。。



やっぱ。。乗らないかな(笑)