『ちょっぴり回想。』 | 唄い手・ヴォイストレーナー 俊太岩の「ギロチン川柳☆超」

『ちょっぴり回想。』

甘ったれた理想論の中で

青い春を謳歌している真っ只中のソイツに会ったのは

もう はるか昔。


地元ではヘビメタのコピーバンドをやっていたらしく


その勢いのまま 根拠の無い自信をたずさえてホンワカと上京。



やはりホンワカと門を叩いたアカペラコーラスサークルで


ホンワカと愛され、


ホンワカと卒業。



優しいけど思いやりが無く

気が利くが空気が読めない

そんなフチドリヒゲの青年は やがて コーラスサークルの先輩たちに誘われるがまま

アカペラユニットに加入。




最初は


ただ


ただ


ワイワイ楽しく


アハハオホホの悪ふざけも交ええつつ、


9人という人数がおりなす絶妙なパーソナリティーバランスの中で


モラトリアムの日々を過ごす。





いつの間にか9人全員が本気になる。





自分の本気が追いつかず

何度も悔し涙を流し

何度も心が折れ、

何度も失敗をくり返し、

何度も8人に説教をされ、

何度も8人に愛された。



己の言動の着地地点を探し、迷走し続け 色んなモノに手をつけた2007年。


決意と共にヒゲを剃り落し再出発を誓った2008年。


理想と現実の溝が埋まり始め、新世界への跳躍を望み始めた2009年。




PAP_0055




神田さんが 今日 フリ☆スタを卒業します。


必見だ、この野郎。


★10月11日(日)

『さようならだよ!神田さん!いらっしゃいだよ!誰かさん!
 アカペラビッグバンドthe☆free styleワンマンライブ!!
 「卒業」~8人くらいでできるもんっ。~ 』



【会場】代々木Zher the zoo(ザーザズー)
    (http://www.ukproject.com/zherthezoo/)
【開場】12:00~
【開演】12:30~
【前売】2000円(Dr代別)
【当日】2500円(Dr代別)
【出演】the☆free style


前売り券をお求めの方は the.free.style009#gmail.com(#→@)メール頂戴夜露死苦★

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

「フリ☆スタブログ」、今週は"DON"が更新中★

「ギロチン画廊」毎日更新中★

「mixi」参戦中★

My Spaceにも参戦中★

the☆free style HP携帯版リニューアルオープン★

QR_Code